
■2011.10.04. 初点灯
ぷりぷり電球が点きました。
去年より3週間以上早いよ(*0*)ちなみに去年は……こちら。
設定温度22度。最低気温12度。
あ、室内温度、多分22度なんだけど……(^^;;;)さすがにもっちはぬくぬくのそばで寝てるかなぁと思って見たら、既に起きてまんま食べてましたw
そんなもっちはぬくちゃかった(>▽<).
■2011.10.22. アマゾンの
![]()
![]()
箱がいたくお気に召したようで。
中を覗き込み、中に入り、完全に私有化してご機嫌でした。めでたしめでたしw.
■2011.10.22. そして
部屋中走り回ってご機嫌を振りまき、アピールし、地域広報誌を踏みしだき、箱を我が物にした勝利の歌と踊りを披露してくれました。
めでたしめでたしw
.
■2011.10.23. マ★プ増毛法?!?
![]()
くるりんの予備軍と言うか、その周りに生えている家臣たちというか…
とりあへず、左のは1cm程度の小さな羽根ですが、根っこが明らかに1本なのに、そこから2本生えています。
.
■2011.10.23. 飽きもせず
とにかく気に入ったらしく、ひたすら齧ってます。
捨てられませんT0T
まぁ、きぃきぃのぐるぐるになって暴動起こすよりなんぼもありがたいですが。
.
■2011.10.24. ネ申?!
アマゾン(の箱)、恐るべし……
.
■2011.10.29. 久々の健診
もっちのおうちを開けた途端、ままともっちの戦いが。
逃げられんと何とかもっちを掴むまま、逃げようと必死のもっち。バトルの末、勝ったのはままですが、ガブリエルされました。
その割にはきげんよぅ歌ってたりするもっち。
お気に入りの広告を持ってお出掛けしました。おめめばっちぃちゃんを診ていただき、目薬を差してもらい、お爪ちょんしてもらい、ぷんも検査してもらい。オールオッケで帰ってきました。
おつめちょんのとき、助手さんに「この子ごっついやろ」ってまた中津先生が言われてましたw
.
■2011.10.29. 隙間好き魔
もっちも隙間好き魔です。
声はすれども姿は見えず、広告だけが動いているので下から覗いてみたところ、こんな感じで喜んでおりました。
隙間というより、広告に潜って喜んでたと言うほうが正しいかと。
.
■2011.11.03. ふくふく
なんと気持ち良さ気な・・・・・・
.
■2011.11.04. 成果
仕事から帰ったらえらい事になってました。
まぁ、今に始まったことではないのですが。
もっちのお仕事の成果です。散々とっ散らかして、本トリ満足げに次の仕事にかかっておりました。
.
■2011.11.26. カメ?
ぃや、おめめ確認したかっただけなんですけどね…
.
■2011.11.29. ロングヒット!
2箱目、なんですけどね……^^;
.
■2011.12.01. また…
画像では解りにくいですが、単なる小さな羽根ではなく、途中で成長断念したみたいな、根っこ有るや無しやの変な羽根です。
たまにぽろっと落ちてるんですが、その周りには軸(?根元?)から剥がれた羽根がぼろぼろと落ちています。
んー、やっぱり奇形は残ってるんやねぇ。
.
■2011.12.07. ペントハウス
![]()
もっちお気に入りの Amazon の箱を、ぷりぷりマンションの屋上に置いてみた。
ヒットしたらしい★
更にお気に入りの広告を飾ったら、もう完璧!
でもこの広告、気に入りすぎて捨てられません(ToT)
.
■2011.12.31. むっちむち
2011年もむっちむちもっちでした♪
見事なくるりんも無事年を越せそうです。
あっち向いたまんまのしっぽもそのまま年越し。
コレなんだろうなぁ……?ぷりぷりのあまあまちゃんは、ままの膝でキレイキレイするのが大好きです。
必死なので(w)このときはまぁカメラ向けても大丈夫。
お蔭様で見事なももが撮れました♪.
|
|