◆・◇ 2011 / Part-3 ◇・◆



2011.07.01.  もこぉっ!

 鴨居噛み防止に立てたポリ製のランチマットをがりがりと……

.

2011.07.10.  頭隠して

 

尻尾隠さず(笑)

快適空間で快適に遊んだはります。

因みに地域防災マップ……

.

2011.07.16.  それは?

 

…なんですか?

 

(答:お鼻の上のちっちゃいちっちゃい羽根が抜けそうでひっくり返ってました)

.

2011.07.18.  暑いからね

クーラーを除湿運転していても、たとえぶさいくちゃんになってなくても、やっぱり暑いものは暑いです。

最近塩土ボレーの減りがやたらと早い早い!!

ミネラル摂って、ご飯も食べて。合間にお水もちゃんと飲みます。
良いバランスです。えらいえらい♪

そんな時は、かなりご機嫌ちゃんおりこうちゃんです。

.

2011.07.18.  お腹空いたょ…

頑張れ! おにいちゃん!

さすがの空腹(?なんで?)に負けたのか、普段は絶対に近寄らないふぁいさんがまんましている最中に、勇気を出して突入ーーっ!!

……とまではいかず、結局端からコソコソっとついばんでました^^;

頑張れ!!

.

2011.07.18.  うん、暑いね

だからってね、そこはふぁいさん用のお薬お水なんですが。
確かに無味無臭だから、ちゃぷちゃぷしても支障はないけどね。
ふぁいさん接近しても続けるって、よっぽどか?

だからってさ…除湿してるんですけど。
やっぱり、30℃設定はダメですか--;

<画像クリックで動画再生

まぁ、しっかり塩土食べてるからよしとしてあげましょう。

意外とのびのびしてるよねw

まんま食べるときの「こつこつ」「ぷちぷち」って音が、たまらなく可愛いんですけど>▽<

<画像クリックで動画再生

.

2011.07.20.  毎朝毎晩

 お願い、それだけはやめて……T0T

.

2011.07.28.  …あれ?

 ・・・それって、怖いんじゃなかったっけ……??
PCのモニタとか、デジカメとか携帯のミラー部分とか、とにかく映りこむ面に興味シンシンだそうで。

.

2011.08.03.  …あれれ?

翼が、風切羽が、右だけごっそり抜けてるんですが???

飛ぶとき何だかバリバリとヘリ仕様だなぁと思っていたら、シルバー尻尾もごっそりと。
そういう時期ですか?!?!

でもお肉ちゃんは飛ばなくてもあんよ強いんで。
どこにでもどないしてでも行きます。

はい、ぽぴちゅ〜〜〜ん♪

.

2011.08.17.  お誕生日を目前に……

抜けちゃった!!
ままは抜いてませんから! おうちに落ちてましたから! ちゃんとサルヴェージしましたから!!

って、毎回言ってるような気がするけど、とりあへず、カワイイので良しとします。

でも、もう1日だけ、待って欲しかったなぁ……(T0T)


 

本トリ、全然気にしてませんけどね。

ちなみに、こぉんなに立派なくるりんでした。

(やっぱり、白組に比べて幅がかなりあるような……それでボリュームあるように見せてるとしか……これ1本やもんなぁ……)

2011.08.18.  さすがは13歳!!

ぃや、空腹に耐えかねただけかと思うけど。

でもよぉやった!!

というか、奥に陣取ってしまって出るに出られなくなったとも……

ぃや、頑張ったんや! 大人になったんや!!
(そういうことにしておこう)

.

2011.08.20.  そんな大人は

 

楽しみ方もハンパやないで〜♪

<画像クリックでエンドレスなうきょきょが。

.

2011.09.23.  トリを選ぶ

何がそんなに違うわけ。

 

 

ぽっちだと、下から見られようがお構いなし。

にゅにゅだとこの距離にはまず居ない。
余程の空腹時を除いて。

.

2011.09.23.  除外条件

 これも当てはまるらしい。

.

2011.09.25.  ひさかたの〜

 麗しの、男。

.

2011.09.30.  おさがり

もっちはとにかくメガネ好き。
ままがとうとうメガネを買い替えたので、前のやつをオモチャにあげました。

レンズがかなり傷ついてたし、フレームが何度直してもすぐ歪んで、掛けるのかなりしんどかったツワモノで、捨てるつもりでテーブルに出してたら、先にもこに取られました。

相当嬉しかったらしく、きゃいきゃい言うて遊んでくれました。

<その様子はmp4で(画像かなり暗いですけど)。

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi