
■2011.04.06. あぁあ…
![]()
ボタンを齧られないように裏向けて置いていたら、パキン!って音がしたので恐る恐る見てみたら……
流石ですな。抜け目がない。
.
■2011.04.13. 別に
ナニがどうということはなく、相変わらず嬉しいなぁと。
.
■2011.04.16. 春だ! 葉っぱだ!
![]()
ぃや、年中食べてますけどね。
この日は特によくがっつきました。
.
■2011.05.07. 新境地開拓
前から洗い物しているとここに来て、真正面から見つめてくれていましたがw、ちょっとぐるぐるきぃきぃちゃんになったので、上の段に広告を挟んで御簾ちっくにしてみたところ……
ドツボはまりましたw
というか、この広告がやたらとお気に入りのようで、これじゃないとダメらしいです(^^;)
そんなもっちの熱狂ぶりは、画像クリックで是非どうぞ♪
.
■2011.05.11. あっち
向いてますよ〜しっぽちゃんが。
前日の夜中、近畿で地震があって久し振りにもっちがパニクッたので、その時にどこかに挟んで折れたのでしょうか。
ちゃんとないないしてよ〜って尻尾を触るとビビリまくったので、もしかして気持ち悪いのかちょっと痛かったのかな?
そう言えば、尻尾きれいきれいしてなかったなぁ…
.
■2011.05.15. 新境地その後
はい、開拓しまくりですw
専用まんまも装備し、更には流しに降りないよう(&その周囲に雪が積もらないよう)に、目隠し用ののれんも出動!!
勿論のれんは堺のれん!
南蛮行列のイラスト入りです。お外に出たら、この装備を要求してくる皇子。
判ってるなぁ。.
■2011.05.19. 大惨事?
帰ったら、この様でした。
.
■2011.05.28. 地デジか?
時代の波に着いて行けなくなりそうだったのですが、ぎりぎり間に合いまして。
新しいテレビとDVD録再機が来たので、ついでにテレビ台を変えました。絶対ビビると思っていたもっちが、なぜかわきってしまって……
奥の方にコードを押し込んであったので、立入禁止にしたのですが……
コイツ家電好きかも?!
.
■2011.06.20. は★ぺこあ☆むし?
![]()
またもやぷんネタですみません。
ぃやでもね、これ、寝起きぷん(人呼んで『ド※リッチ』)なんですが、似てるでしょ?
最近スズメが、よぉ銜えてますゎ……(*0*)
.
■2011.06.30. 専用の
![]()
遊び場で、専用のお水があって。
至れり尽くせり、というか、そうでもしないとぐるぐるになって、襲われるのままなので><
因みにすぐ傍はナニスポットです。
.
|
|