
|
そこまで執着するかお前は…!! ぽてさんに占拠されまいと執事も必死の、もこ邸。 戦いは続きます。ぽてと、執事の。 |
|
ぽてさん、どんな食べ方してるの?? 仕事から帰ったらいつも、こうして食べかすが並んでいます。 執事の前ではやらないんだけどね。 どんな食べ方してるのか、見てみたいものですな。 |
|
奥がふぁいさん、手前のねじ込んでるのがぽてさん。 ご飯食べたいのか、ふぁいさんの傍に居たいのか…恐らく両方、ふぁいさんの傍でご飯食べたい、のでしょう。 でもちょっと、強引な気もするんですけど……邪魔よ? |
|
ぽてさんも正確な誕生日が判りません。 ふぁいさんより半月ほど遅いので、実はまだまだ先だと思うのですが、せっかくだからふぁいさんと一緒に祝ってやろうという事で、ぷりぷりぃず王国ではこどもの日は白組の日でもあります。 関西の風習であるちまきと一緒に記念写真。 元気な強い子に育ちますように……(もう育ちましたw) |
|
こどもの日のお祝いに、特大粟穂をプレゼント。 そしてぽてさんは、必殺オヤジ掻き……(直接頭掻き:何時見ても器用だなぁというか、奇行だなぁというか)。 子供じゃないよね。 |
|
こちらも奥がふぁいさん、手前がぽてさん。 ふぁいの傍に居ればめっちゃくちゃ大人しいぽてさん。 どう見てもぽての一方的片思いでしかない…という以前に、お前等おとこのこ同士だぞーーー!! 御歳13歳、BL真っ盛りのおふたりです。 |
|
恐らくこれはぽてさんの。 以前、ナゾの血溜まりをソファの上に残したぽてさん。その後ばんざ〜〜いした時にチラッと見えたのが、次列風切辺りで抜けかけてそのまま出血が止まったらしい、鞘を被ったままの血まみれの羽根。 それが恐らくこれではないかと。 今まさに抜けたぞー、というくらいに新鮮な血が根元に残っていたものの、中程には羽軸の中で既に固まった血の痕が。先端の羽根も結局鞘を被ったまま開ききっていませんでした。 羽根自体に支障があったか、パニックか何かで抜けかけた事がきっかけかは判りませんが、いずれにしても中途半端なものはこれ1本だけ、あとはなんとも美しい、ナルシスぽてさん完成です。 |
|
まぁいたずらの激しいこと。ぃや、紙噛み噛みは日課業務であります。 もこの紙でもふんだくってテンションマックスになります。 オカメってホントにカミスキーですね。 どんな紙でも容赦なく……T_T |
![]()
|
ぽっちの一番長いくるりん(冠羽)が抜けました。でもまだ長いくるりんは他にも健在なので、本トリ見ても抜けたかどうかはよく判りません。これが普通のオカメです。 でもぽっちがちょっと普通じゃないのは、いつも最長くるりんの先っちょが、何故か折れています。 キレイに伸びていても、いつの間にか折れていて、2番手くるりんに引っかかってあっち向いたりしています。 やっぱりちょっと残念な子です。 |
|
ふぁいさんを追っかけてなら、執事の膝でもお構いなし。本気で甘えて乗ってきてくれるのは稀です。 全ての理由は、「そこにふぁいさんがいるから」。 ナニか、狙ってます?? |