
■2010.04.03. 頭寝てます
実はぽちゅゎん、朝はちょっと弱いかも。
毎朝しばらくこんな感じで焦点定まらずぽーっとしてます。
でも、しっかりちゃっかりふぁいさんの近くです。
.
■2010.05.01. それでいいのか?!
![]()
そのトレー、コワかった筈よね?
ふぁいさんと一緒なら、どこでもOKなのか。
……ま、助かるからイイけど。
■2010.05.02. 進歩!
最近ぽてさんは、急激に馴れてくれています。
ふぁいさんを追って、ですが(^_^;)
それでも、度々ままの肩に自分からのんのしてくれるし、結構自由に左右行き来してくれるし、結構長いこと肩に居てくれるし。
このままくんくん出来るようになったらいいなぁ……(<それはかなり先になりそう)
■2010.05.05. お誕生日席
今日は白組の暫定お誕生日。
いつの生まれか詳細には判らないので、ふぁいさんと一緒にこどもの日にお祝いです。
うん、お祝いね。
お昼から出してもらって、ご機嫌ちゃんやね。
……うん、ご機嫌ちゃん、やね。
……だからって、何故そこに座る?!?!
■2010.05.21. 楽しい?
![]()
んー、ちょっと前までは、自分の抜けた羽根はめちゃくちゃ怖がってたはずなのだが・・・。
なんかわきわきで遊んでました。
まぁ、可愛いけど、ホドホドにしといてね(^_^;)
.
.
■2010.06.12. 誰か居るの?
まぁ、お昼から出してもらって、テンション高かったのは事実です。
でもさ……
愛しのふぁいさんはソファの下でまったりしてるし。お外の鳥さんはコワい筈だし。
誰に向かって激アピールしてるの??? もしかして、近所のオカメちゃんの声に……?!?
(どうやら2棟隣に、オカメちゃんを飼われてるお宅があるようで(それもおんなの子?)、たまに「ぷぃん、ぷぃん♪」って可愛い声が聞こえるので、もしや……ってそんなことないか、こいつに限って。)
■2010.06.20. おぉっ♪
感激のあまり、言葉がありませんぞ!!
ぽちゅゎんが、おつむてんてんしてもらいに来ましたよ!!
自分から足の下に潜ってきて、頭くっつけて何となくうっとりしてたから、ためしに軽〜くてんてんしてやったら……(>▽<)大成長やんか、もうっ!!
この勢いで、頭なでなでてんてんさせてくれ〜〜〜〜〜★
|
|