◆・◇ 2010 / Part-2 ◇・◆



■2010.04.03.  頭寝てます

実はぽちゅゎん、朝はちょっと弱いかも。

毎朝しばらくこんな感じで焦点定まらずぽーっとしてます。

でも、しっかりちゃっかりふぁいさんの近くです。

.

 

 

 

■2010.05.01.  それでいいのか?!

 

そのトレー、コワかった筈よね?

ふぁいさんと一緒なら、どこでもOKなのか。

……ま、助かるからイイけど。

 

 

■2010.05.02.  進歩!

最近ぽてさんは、急激に馴れてくれています。

ふぁいさんを追って、ですが(^_^;)

それでも、度々ままの肩に自分からのんのしてくれるし、結構自由に左右行き来してくれるし、結構長いこと肩に居てくれるし。

このままくんくん出来るようになったらいいなぁ……(<それはかなり先になりそう)

 

 

 

■2010.05.05.  お誕生日席

今日は白組の暫定お誕生日

いつの生まれか詳細には判らないので、ふぁいさんと一緒にこどもの日にお祝いです。

うん、お祝いね。

お昼から出してもらって、ご機嫌ちゃんやね。

……うん、ご機嫌ちゃん、やね。

……だからって、何故そこに座る?!?!

■2010.05.21.  楽しい?

 

んー、ちょっと前までは、自分の抜けた羽根はめちゃくちゃ怖がってたはずなのだが・・・。

なんかわきわきで遊んでました。

まぁ、可愛いけど、ホドホドにしといてね(^_^;)

.

.

■2010.06.12.  誰か居るの?

まぁ、お昼から出してもらって、テンション高かったのは事実です。
でもさ……

愛しのふぁいさんはソファの下でまったりしてるし。お外の鳥さんはコワい筈だし。

誰に向かって激アピールしてるの??? もしかして、近所のオカメちゃんの声に……?!?
(どうやら2棟隣に、オカメちゃんを飼われてるお宅があるようで(それもおんなの子?)、たまに「ぷぃん、ぷぃん♪」って可愛い声が聞こえるので、もしや……ってそんなことないか、こいつに限って。)

それにしても、綺麗なフォルムだねぇ(-。-)
動画は
こちら

■2010.06.20.  おぉっ♪

感激のあまり、言葉がありませんぞ!!

ぽちゅゎんが、おつむてんてんしてもらいに来ましたよ!!
自分から足の下に潜ってきて、頭くっつけて何となくうっとりしてたから、ためしに軽〜くてんてんしてやったら……(>▽<) 

大成長やんか、もうっ!!

この勢いで、頭なでなでてんてんさせてくれ〜〜〜〜〜★

 


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi