◆・◇ 2010 / Part-3 ◇・◆



■2010.07.04.  では早速

 

 

という感じで、お掃除した矢先、やはり紙好きスキマスキーのぽてさんは、少しだけ広くなった喫茶にゅんにゅんの路地に入り込み、ぎょぎょってくれましたw

ま、紙もオール新しいしね。

.

.

.

■2010.07.05.  気になる……

 

 

ノリノリのお兄ちゃんが気になるのか、お兄ちゃんが遊んでる広告が気になるのか。

ぽてのみぞ知る。
いずれにしても、めちゃくちゃ気になったらしい。

.

.

.

■2010.07.08.  こそばいってば……T▽T

 

最近のぽてさんのマイブームのひとつが、ままの足の下に潜り込んで、おでこをこすりつける事。

まったくの意味不明ですが、頭カイカイさせてくれない分、これでもままは至福です。
ちょっと浮いたつま先から、頭ねじ込んできますWWW

でもね。

こそばいんだゎ、これがっ!!!>▽<
我慢してるけど、出来ないんだわっT▽T

.

.

■2010.07.11.  器物破損

ってココ、通い慣れてる喫茶にゅんにゅんでしょっ!!
他トリん家でしょっ!!

お掃除が済んですっかりきれいになった喫茶にゅんにゅん。
ということは、当然新しい敷物があるわけです。

店長がお家でくつろいでるのにそっちのけでちゃっかり上がり込み、自分家のように一心不乱にバリバリばりばり……

掃除したばっかりやのに……クズの山が(T_T)

.

■2010.07.17.  ご立派!

ん〜いい男だねぇ♪

細マッチョなのが良く判ります。

何となく休めの姿勢に見えるのは気のせい?w

 

こももな胸をくんくんしたいなぁ……(T▽T)

.

.

 

■2010.07.17.  気になる!

そりゃぁ気になるでしょう。

もっちが新境地開拓したもので(って、開拓したのはままかもしれない)、すぐ横からご機嫌な雄叫びだけが聞こえます。

その長い首を以ってしても、音源は特定できず……

って、ぽても実は行きたかったのかも?!

.

 

■2010.07.18.  男前

 

そう、黙って佇んでいれば、超男前なのです。

 

 

 

……黙ってれば、ね。

 

■2010.07.24.  やっぱり気になるか

 

お兄ちゃんが新基地で遊んでいると、ぽてさんは気になるのか、お兄ちゃんの歌につられるのか、必ず寄ってきて、餌箱の所で一緒に歌います。

歌うというか、独り言というか、なんかワケの解らん事をぶつぶつ言って、独りでテンション上がってます♪

コラボってるつもりやね♪

.

■2010.07.25.  ぁ〜〜〜〜ぅん

 

 

昼間によくやりますね。

 

 

 

 

やっぱり縁側のじいさん状態?w

.

■2010.07.28.  ま、価値観はトリそれぞれだけど

押し付けるんですよ、とにかく。

で、それだけならいいんですけど(いいのか?)、そのまま寝るんですよ。

どうも気持ちいいらしくて。恍惚なんですよ。

.

■2010.08.19.  まったく……(-"-メ)

ぽっちの悪い癖と言うか、遊びと言うか、悪戯というか。

たまにですが、葉っぱを千切って捨ててを繰り返します。それも楽しそうにわきわきと。

もう、楽しくて仕方ないオメメです。

動画はこちら

.

■2010.08.21.  ストーカー

ふぁいさんがご飯を食べれば、ぽっちも一緒にご飯を食べ。

ふぁいさんがお水を飲めば、ぽっちも一緒にお水を飲む。

何をするにもふぁいさんと一緒でわきわきなぽちゅゎん

 

ねんねの時も、常に視線はふぁいさんを捉えています。

歌いだしたりします……不毛だ。

.

■2010.09.03.  やっぱりストーカー

 

ふぁいさんある所、ぽてさんあり!

だからって、せっかくお食事してるところ、邪魔してやるのもねぇ……

ナニやってる最中のデバガメより、数段マシか(-。-;)

.

■2010.09.16.  うん、だからね

そこは誰のどこかな?

ふぁいさんがままの足の甲(ベストプレイス)で寛いでたら、必ずといっていいほどこうしてふぁいさんのお尻の下に頭を突っ込みます。

そのまま浸ってくれてればそれでいいのですが……

ふぁいさんを後ろからちょっかい出すのだけは止めなさい!!

.

■2010.09.25.  え、ふぁいさんは?

この日ばかりは、隙間の魅力に勝てなかったらしく。

すぐそばに愛しのふぁいさんがいるにも拘らず、わき目も振らず、目の前の隙間に熱い視線……

そしてGO!

 

かなり嬉しかったらしく、しばらく堪能してました。

.

■2010.09.25.  …で、やっぱりそこかぃ

 

特に気にしてないふぁいさんも、ふぁいさんですなぁ……

(手前がふぁいさん、奥がぽて

.

■2010.09.27.  デバガメスキー

 

少しは遠慮しようぜ……(焦)

そう言えば、ぽっち自身のナニをする姿って、昔ショップで鉢合わせたあの気まず〜い一瞬だけしか見たことない気がする……

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi