
■2010.01.01. 明けまして
おはよう〜(笑)
ちょっとボケ顔の初ぽてちです。
カーテンを覗くといつもこんな感じかな。
威嚇してるつもりならしいけど、単にボケ顔で可愛いだけですW
.
.
.
■2010.01.04. やっぱりねむたい
今年はこんなんばっかりやね♪
.
■2010.01.24. ぽてさん仕様
ふぁいさん仕様の電気で、ぷりぷりぃずマンション2Fは常にお昼状態。
とは言え、眠くなれば寝てくれるんですが。やっぱり真っ暗でない分、ぽてさんはついつい歌ってしまうので、少しでも暗くなるように、もっち用の広告を借用して明け透けの屋上を少し覆いました。
コレが実は結構効果的だったりして。
暗い方でねんねしてるみたいでした。ふぁいさんにとっても、落ち着いてねんね出来ていいのかも?
.
■2010.01.26. オヤジ健在
…………何か。
.
■2010.02.07. 低姿勢
すぎると思うのですが。
.だって、顔が床に着いてるもん。
.
.
.
.
■2010.02.11. 真犯人
お前やったんかぃ!!
確かに取っ掛かりはもっちでしたけどぉ、その後どんどん広げていってるのは、どう見てもぽちゅゎんのようです。
だって、毎日遊んでるもん。
勿論、お仕事はほとんど自分ちに積もってますw.
.
■2010.02.23. 和んでる!
ぽっちが和んでるのは、まさしくままの膝の上です!
更に大分慣れてきたぽっち。
最近、やけにスレスレ飛行をするなぁと思っていたら、どうやらままに着地(?)したくて、ギリギリまで降りてきているようです。止まったらいいのに(^_^;)
でも、足は自分からよじ登ってきてくれます。
それも駆け足で(笑)
クチバシ使わずにWWお前はキバシリか(^_^;)
■2010.02.27. いたずら?
とにかく色んなものに興味深々です。
慣れてきてる証拠やね(って、何年?w)
最近、特に馴れ馴れしくなってきました(笑)
■2010.02.27. 一番は
一番慣れてるのは、やっぱりふぁいさんのようでした。
んー、慣れてるって言うか、何て言うか。
……ドア留めにわきってるふぁいさんも何ですが。
.
.
.
■2010.03.03. ひなまつり?
![]()
この二人はなに祭りなんでしょうか……
かなり密着してるよなぁ(^_^;)
.
.
■2010.03.09. え?
![]()
下でわきわきのお兄ちゃんがどうも気になるぽてさん。
いつもお兄ちゃんのお歌でふぁいさんにアジってるしね♪
勢い余って、お兄ちゃんにちゅっちゅしに行ってしまうことも……(^_^;)
とりあへず今は、距離があるからお兄ちゃんも安心。
.
.
■2010.03.12. 必殺・オヤジ掻き
……何か。
.
■2010.03.21. ぽてさんのん
![]()
![]()
もっちのお家の水箱側に掛けていたカレンダーを、どうもぽてさんが気にしていたのでふぁいさんのお家の横に掛けてやったら、大喜び♪
付け替え作業をそわそわと待ちながら、準備完了とばかりにわきわきになって、3を齧りに行ったりw
もっちに負けず劣らずカミスキーなぽてさんのいい遊び場となりました(^^♪
■2010.03.24. すき、キライ……
ぽてさんは、葉っぱ好きですが大概は千切って遊ぶ困ったちゃんです。
せっかく美味しい葉っぱを出してやったのに、みんなが食べる前にせっせと千切ってはポイ。
でも今回は、ちゃんとしたに降りて食べてくれてました。
……多分。
.
.
.
.
|
|