◆・◇ 2006 / Part-1 ◇・◆



■2006.01.01.  掻き初め(笑)

すみません、新年早々、アホなヤツです<(_ _)>

未だにやってます、オヤジ掻き。
本鳥、とにかく気持ち良いらしく、やり始めると10分は続けています。
途中でうっとり、目がイッちゃってる時もあり。

そんなぽてさんを下に、気にも留めず羽繕いするふぁいさんも、それはそれで変なヤツというか、大物というか、お互いの暗黙の了解とでも言うのか……

今年もやっぱり、白組は不可解です。

■2006.01.07.  そこに愛がある限り

.

 とにかくふぁいさんの物が欲しいぽてさんもっちふぁいの間に乱入!!
 ビビるもっちを尻目に、ふぁいさんとまんまを賭けての争いが!!
 (癒し系ならぬ、卑しい系

.

.

.

 ふぁいさんも負けてはいない。食い意地ふぁいのほうが勝ってるから。

 ……仲いいの? ねぇ、ホントにお前達、仲いいの???

.

.

 やっぱり結果はこうなる。逃げるなら、ケンカ売るなよ……

 あ、おやつ見っけ♪<ぽてふぁいバトルに圧されて逃げたもっちが置いて行った

……いいのかなぁ、これって。

■2006.02.21.  常に平和

常にふぁいさんを視界に確認しつつ、ぽてさんはいつもマイペースです。
昼間から出ている日は、それはそれは良く寝ます。

ホントに気持ち良さそうに……

ぷりぷりぃずの平和の象徴でしょうか(笑)

いい桃をお持ちのぽてさん。
初めは小桃ちゃんだと思ってたけど……

最近胸まで割れて、いい肉付きになってきたような気が……

そりゃぁ、いい生活してるもんね(^_^;)

.

.

■2006.03.19.  ご機嫌……?

この日は何故か、から出てるのにみんな妙にキィキィして落ち着きなく、お利口さんにしていなかったので、3時間ほどで一端お家に帰ってもらいました。

あれ? ねんねするの? それでいいの?

ぽてさんは、ふぁいさんが傍に居ればそれでOK。

いつもはお外でねんねしてくれるのにね。
とりあへず、平和だからいいということで。

ふぁいさんをおうちに帰すと、そそくさと自分のお家に帰っていきました。

■2006.03.25.  ベストショット

特に何というわけでなく、あまりに男前だったので、並べてみただけ(笑)
やっぱりぽてさんは、かっこいいなぁ……

■2006.03.25.  必死?

遊ぶのに必死? 歌うのに必死? アピールするのに必死??

とにかく何でも一生懸命なぽてさん。
齧るのに必死すぎて、頭ひっくり返ってますけど……ヾ(・。・$)ォィォィ

必死に歌ってるのに、一生懸命アピールしてるのに、ふぁいさんは破壊に夢中で見向きもしてくれないし。

不毛ですゎ、相変わらず。
というか、周り見えてないね、みんな(笑)

■2006.03.25.  誰を待ってるの?

ぽてさんが、突然何を思ったか、玄関に向かうドアにつかつかと歩いていき、その前でピタッと止まって見上げておりました。

別に誰が来たわけでもなく、音がしたわけでもなく……
(ピンポン♪はめちゃめちゃコワイくせに)

じぃぃっとしばらく佇んでおりました。

なんか可愛かったよヽ(^o^)丿

……誰を待ってたのかな?
(ふぁいさん以外に待ったことないくせに)

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi