
■2006.01.01. 掻き初め(笑)
すみません、新年早々、アホなヤツです<(_ _)>
未だにやってます、オヤジ掻き。
本鳥、とにかく気持ち良いらしく、やり始めると10分は続けています。
途中でうっとり、目がイッちゃってる時もあり。そんなぽてさんを下に、気にも留めず羽繕いするふぁいさんも、それはそれで変なヤツというか、大物というか、お互いの暗黙の了解とでも言うのか……
今年もやっぱり、白組は不可解です。
■2006.01.07. そこに愛がある限り
.
とにかくふぁいさんの物が欲しいぽてさん、もっちとふぁいの間に乱入!!
ビビるもっちを尻目に、ふぁいさんとまんまを賭けての争いが!!
(癒し系ならぬ、卑しい系).
.
.
ふぁいさんも負けてはいない。食い意地はふぁいのほうが勝ってるから。
……仲いいの? ねぇ、ホントにお前達、仲いいの???
.
.
やっぱり結果はこうなる。逃げるなら、ケンカ売るなよ……
あ、おやつ見っけ♪<ぽてふぁいバトルに圧されて逃げたもっちが置いて行った
……いいのかなぁ、これって。
■2006.02.21. 常に平和
常にふぁいさんを視界に確認しつつ、ぽてさんはいつもマイペースです。
昼間から出ている日は、それはそれは良く寝ます。ホントに気持ち良さそうに……
ぷりぷりぃずの平和の象徴でしょうか(笑)
いい桃をお持ちのぽてさん。
初めは小桃ちゃんだと思ってたけど……最近胸まで割れて、いい肉付きになってきたような気が……
そりゃぁ、いい生活してるもんね(^_^;)
.
.
■2006.03.19. ご機嫌……?
この日は何故か、昼から出てるのにみんな妙にキィキィして落ち着きなく、お利口さんにしていなかったので、3時間ほどで一端お家に帰ってもらいました。
あれ? ねんねするの? それでいいの?
ぽてさんは、ふぁいさんが傍に居ればそれでOK。
いつもはお外でねんねしてくれるのにね。
とりあへず、平和だからいいということで。ふぁいさんをおうちに帰すと、そそくさと自分のお家に帰っていきました。
■2006.03.25. ベストショット
特に何というわけでなく、あまりに男前だったので、並べてみただけ(笑)
やっぱりぽてさんは、かっこいいなぁ……
■2006.03.25. 必死?
遊ぶのに必死? 歌うのに必死? アピールするのに必死??
とにかく何でも一生懸命なぽてさん。
齧るのに必死すぎて、頭ひっくり返ってますけど……ヾ(・。・$)ォィォィ必死に歌ってるのに、一生懸命アピールしてるのに、ふぁいさんは破壊に夢中で見向きもしてくれないし。
不毛ですゎ、相変わらず。
というか、周り見えてないね、みんな(笑)
■2006.03.25. 誰を待ってるの?
ぽてさんが、突然何を思ったか、玄関に向かうドアにつかつかと歩いていき、その前でピタッと止まって見上げておりました。
別に誰が来たわけでもなく、音がしたわけでもなく……
(ピンポン♪はめちゃめちゃコワイくせに)じぃぃっとしばらく佇んでおりました。
なんか可愛かったよヽ(^o^)丿
……誰を待ってたのかな?
(ふぁいさん以外に待ったことないくせに).
|
|