◆・◇ 2005 / Part-3 ◇・◆



■2005.11.02.  何のために??

ぽてさんは、喫茶にゅんにゅんが大好きです。
マスター(ふぁいさん)がお留守だろうがご在宅だろうが、構わずお邪魔します。

で、何をふたりでわきってるの???

かごの前でうろちょろするふぁいさんを、カゴの中でうろちょろと追い掛けてはあじっているぽてさんでした。

じゃぁ、出て来いよ?!(^_^;)

.

■2005.11.28.  こればっかり

もう、コメントのしようがないというか、ぽてさんは、ふぁいさんのおうちを自分の別室扱いしているとしか思えません。

そしてふたりして、お兄ちゃんのお歌にわきわき♪

よぅ解らん……

.

.

.

■2005.11.28.  男前?

……の筈のぽてさんですが、どうも尻尾をキレイにするのは苦手のようで、下尾筒(かびとう:尻尾の付け根のおしり側)に見事なまでのほにゃ毛が揺れています(笑)

本人満足気に、羽繕い後ののびのびをしている最中……

ま、いいか(笑)

.

.

.

■2005.12.27.  微妙な距離

ぽてさんは、ふぁいさんが大好き。
まんまも大好き。

じゃぁ、おにいちゃんは?

もっちふぁいさんが怖いですが、ぽてさんは大丈夫みたいで、この通り、平気で近付いておやつを食べに行きました。

そしてこの直後、ぽてさんががぁぁぁぁぁぁぁっ!!

……別々のカップがあるじゃないか(^_^;)
(当然、もっちはいそいそと逃げてしまいましたとさ(^_^;))

■2005.12.30.  久々の

出血斑、見っけです。

約2週間前、引越の夜にオカメパニックになった際、もっちと一時的に同居していたためカゴが狭く、勝手が悪くてどこかにぶつけてしまったのでしょうか。

ま、大したことはないでしょう<ぉぃぉぃ

それにしても、ぽてさんもいい胸してるよねぇ……

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi