◆・◇ 2002 / Part-3 ◇・◆



■2002.04.16.  初めての食感

相変わらずのがーがーぽてさん。粟穂が大好きで、よく食べてくれます。
あわよくば手から食べてくれたら…と思ってもまだまだコワイ様子。
今日は試しにチンゲン菜を入れてみました。
初めはがーーーーっ!! と威嚇しながら、ふぁいさんのように齧ってみたところ、美味しかったらしく、はむはむと食べてくれました。
んー、でもふぁいさんほどはまらなかったかな(^_^;)
まぁ、健康にイイのでよしとしましょう♪

■2002.04.22.  やっぱり奇行子?

ちょっと見にくいけど、ツメを噛んでいます。

ぷ〜〜っちん!ぷ〜〜っちん! って感じで(^_^;)

この後たいてい直接頭掻きに移行していき、ままが嫌がります(^_^;)<未だ慣れません

 

 

■2002.06.15.  新居にお引越し♪

ずっと中型のHOEI朝日2号(W37×D33×H37)に住んでたぽてさん、しっぽが伸びてきて狭くなりました。
で、やっとやっと念願(?)の新居購入です!!
初めはふぁいさんとの同居を考えて、HOEI465インコ(W46×D46×H56)という、もこと同じ高級住宅(笑)にしようと思ったけど、4年前で既に7800円していた代物、今買うと何と10,000円也!!(+_+)
ちょっと(かなり?)イタかったので、松山樹脂製ROBIN特大(W37×D41×H45:cm)で一人暮らししてもらう事にしました。
そこそこ体格の良いぽてさんには、ちょうどイイ感じ。奥行きがあり、しっぽも楽々。
ぽてさんも気に入ってくれたようで、ご機嫌にお歌も歌ってくれました♪


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi