
|
だいぶ伸びてます。かっこよくなってます。 でも、かなり細々としてます。 さらには、アッチ向いてます。何故か正面向いてません。
ここのところ、かなり不安な執事…… |
|
・・・ってちてたのに、覗かれたから「ふっ! ふっ!」って怒ったった。 基地開拓ちてるでち♪ |
|
大丈夫か?!? まだ付いてるか?!? もっちが頭かぃかぃするたび、尾脂腺でわしわしこすり付けるたび、ハラハラドキドキ…… だってねぇ、完全にアッチ向いてるでしょ。 |
|
ブサイクちゃん発動です。 ムッキムキです。 翼が閉じ切ってないです。 肩幅強調されてます。
ブサイクでも可愛いのが、もっちです。 |
![]()
|
とうとう抜けました、残念ながら抜けました。 おうちでハラリと抜けた瞬間を目撃し、あぁぁぁぁぁぁっ!! と叫びつつ、即行でサルヴェージしました。 当のもこは、何食わぬ顔で自家製のベビーレタスをハムっております。 自家製レタス、お気に召されたご様子で。 |
|
この日執事は、2泊3日で金沢まで演奏旅行でした。その間、連れが皇子たちのお相手係を。 もっち、一応お利口ちゃんにしてくれたそうで。ご機嫌ちゃんだったそうな。 いつも通り、喫茶にゅんにゅんでご飯も食べてきました。 |