◆・◇ 2015 / Part-2 ◇・◆



2015.04.23.  くるりんが・・・

だいぶ伸びてます。かっこよくなってます。

でも、かなり細々としてます。

さらには、アッチ向いてます。何故か正面向いてません。

 

ここのところ、かなり不安な執事……

2015.05.05.  えへ♪

・・・ってちてたのに、覗かれたから「ふっ! ふっ!」って怒ったった。

基地開拓ちてるでち♪

2015.05.30.  とぉぉぉっても心許な気な

大丈夫か?!? まだ付いてるか?!?

もっちが頭かぃかぃするたび、尾脂腺でわしわしこすり付けるたび、ハラハラドキドキ……

だってねぇ、完全にアッチ向いてるでしょ。

2015.06.02.  早々に

ブサイクちゃん発動です。

ムッキムキです。

翼が閉じ切ってないです。

肩幅強調されてます。

 

ブサイクでも可愛いのが、もっちです。

2015.06.10.  抜ぅぅぅけぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ><

とうとう抜けました、残念ながら抜けました。

おうちでハラリと抜けた瞬間を目撃し、あぁぁぁぁぁぁっ!! と叫びつつ、即行でサルヴェージしました。

当のもこは、何食わぬ顔で自家製のベビーレタスをハムっております。

自家製レタス、お気に召されたご様子で。
食いつきの宜しいこと!!(^0^)

2015.06.14.  お留守番

この日執事は、2泊3日で金沢まで演奏旅行でした。その間、連れが皇子たちのお相手係を。

もっち、一応お利口ちゃんにしてくれたそうで。ご機嫌ちゃんだったそうな。

いつも通り、喫茶にゅんにゅんでご飯も食べてきました。


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi