Sep.1999

もこがウチの仔になって早1年。我が家の愛すべき一人息子です♪

(1999.09.21. 更新)



1日、カイカイ…はらり。

前日には長いシッポも抜け、何となくひとまわり小ちゃくなった、もこなのでした…(?!)。

本鳥、当然気にしてません。

3日

ママのお手紙をかみかみ。
カメラを向けると、はい、ポーズ!!

とってもプリチーッ!!

まま:「ちょっと退いてほしぃなぁ…使いたいねんけどぉ・・・」

もこ:「いや。もっちゃんは今、ネムネムやのん!!」

スキャナをめぐっての、静かな争奪戦でした(結果:もこの圧勝)。

4日

サンデー裏表紙にもぐって「ぴちょんぴちょんぴちょんぴちょん!!」

何がしたいのでしょう…(^^)。

わーい。

もぐるのだぁいすき!!
ほぃっほぃっほぃっほぃっ♪〜

8日。もこ邸の止まり木を、カゴに付いていたセキセイインコ用から、φ18mmのオカメ用に変えました。

ツメが伸びるのは、止まり木が細かったから。
もうこれでしっかり握れるし、ママも痛くなくなるし、一石二鳥です(^O^)。

ちょっと見にくいですが…さて、もこちはどこにいるでしょう?!

広告をかぶせてあるところは、実はコンロ
五徳の焦げカスや、下にひいてあるアルミを齧ったりするので、仕方なくこうしました。
本鳥は気に入ったらしく(紙類が大好き)、ほいほい歌いながら、ペッタペッタとダンスをして、紙の感触を楽しんでいます。

電気屋のやたらとデカイ広告も、なかなか役に立ってます(^_-)。

だちてだちての大騒ぎのあと、独りを満喫していきなり居眠るもこち。
手を出したら、邪魔するなとばかり、「ふーっ!!」

ほな、出たい言うな〜〜っ!!(^_^メ)

21日また抜けました(T_T)。
また、ただの寝起きのハトになりました…。

左の冠羽は、2本一緒に生えています。
右のくるりんは…たった1本だったのにィ…(>_<)

もこの1年は、“冠羽はらり”“ねむねむもこち”の画像がほとんどのような…だって、もこちの冠羽って、貴重やもん…


<< 7・8月のもこ << >> 10月のもこ >>



This Page's Author : Puchi