
(1999.09.21. 更新)
![]() |
1日、カイカイ…はらり。 前日には長いシッポも抜け、何となくひとまわり小ちゃくなった、もこなのでした…(?!)。 本鳥、当然気にしてません。 |
|
3日。 ママのお手紙をかみかみ。 とってもプリチーッ!! |
|
まま:「ちょっと退いてほしぃなぁ…使いたいねんけどぉ・・・」 もこ:「いや。もっちゃんは今、ネムネムやのん!!」 スキャナをめぐっての、静かな争奪戦でした(結果:もこの圧勝)。 |
|
4日。 サンデー裏表紙にもぐって「ぴちょんぴちょんぴちょんぴちょん!!」 何がしたいのでしょう…(^^)。 |
|
わーい。 もぐるのだぁいすき!! |
|
8日。もこ邸の止まり木を、カゴに付いていたセキセイインコ用から、φ18mmのオカメ用に変えました。 ツメが伸びるのは、止まり木が細かったから。 |
|
ちょっと見にくいですが…さて、もこちはどこにいるでしょう?! 広告をかぶせてあるところは、実はコンロ。 電気屋のやたらとデカイ広告も、なかなか役に立ってます(^_-)。 |
|
だちてだちての大騒ぎのあと、独りを満喫していきなり居眠るもこち。 ほな、出たい言うな〜〜っ!!(^_^メ) |
![]() |
21日、また抜けました(T_T)。 左の冠羽は、2本一緒に生えています。 もこの1年は、“冠羽はらり”と“ねむねむもこち”の画像がほとんどのような…だって、もこちの冠羽って、貴重やもん… |
|
|