
(1999.08.30. 更新)
![]() |
ままのジュエリーケースが、とうとうもこぷの遊び場と化しました…。 挟んでいるのは、洗濯物のピンチ。これを噛み切るのが好きで好きで… |
|
ロッカーの上は、もこのテリトリー。 勝手に飛んで行って、ちょこんと座ってます。 (たまに、こっちに来いと呼びまくる…) |
|
ままぁ、電話線、ないよぉ? いつも噛み噛みして困っていたので、とうとうカバーを付けました。 |
|
ちょっと見にくいけど、お茶のポットの向うから、ままをじぃっと覗いています… 隠れてるつもりかな? |
|
おおっ!! 止まってる!! 遊んでる!! 初めて見ました、こんな様子。 |
![]() |
なんと、カーテンをくぐって隣の部屋まで飛んでいくことを覚えました。偉いぞ、もこちゃん!! PS:画像汚くて、ごめんなさいです… |
|
きりりと、おすましもこぷ。 もうすぐ1歳のお誕生日。ほんと立派に育ってくれました。 |
|
8/17、誕生日前夜(?!)。花ともこ。 どう? 決まってるでしょ? |
|
8/18、祝 1歳!! 元から丈夫な子でしたが、ほんとに良く育ちました。 お祝いに、丸々太った粟穂をどうぞ♪ |
|
んー? ただの寝起きなんですが…正面か見返りか、わかんないよ…(^^ゞ |
![]() |
新聞紙や雑誌など、紙類を見ると、ウキウキなもこちぃ。 羽根を半開きにして“ぴょいぴょいぴょいぴょい…” そして喜んで潜り込むのでした…(か、カワイイぞーっ!!) |
![]() |
28日、ねんねしてるお兄ちゃんの肩で、もこもねんね。 ん〜ん、のびのび〜♪ |
|
お昼寝のあとは、やっぱりカイカイ。 ん〜、気持ちイイ!! |
|
もこ邸、またも大改築?! カゴを床から離そうということで、ただ単にお膳の上にもこ邸を乗せただけ。 にしても、大きさピッタリのお膳… |
|
ただいまぁ〜♪ お留守番するときは、どうもエサ箱か水箱の縁に座ってずっと待っていてくれているようです。 でもお水が…(もこぷんウォーターの出来上がり…(^^ゞ) |
|
もこの内職の成果です…(T_T)。 ま、調べるのには直接関係ないところなので、一応セーフですが… どうも噛み応えがイイのか、塩ビ系のものが大好きです。 |
|
|