Jul. & Aug.1999

お待たせしました、もこぷです。今月は2ヶ月分一挙大公開!!

(1999.08.30. 更新)



ままのジュエリーケースが、とうとうもこぷの遊び場と化しました…。
挟んでいるのは、洗濯物のピンチ。これを噛み切るのが好きで好きで…

ロッカーの上は、もこのテリトリー。
勝手に飛んで行って、ちょこんと座ってます。
(たまに、こっちに来いと呼びまくる…)

ままぁ、電話線、ないよぉ?

いつも噛み噛みして困っていたので、とうとうカバーを付けました。
いつものように飛んで行って、首を傾げるもこ。
なんとなく、催促の視線…

ちょっと見にくいけど、お茶のポットの向うから、ままをじぃっと覗いています…

隠れてるつもりかな?

おおっ!! 止まってる!! 遊んでる!!

初めて見ました、こんな様子。
いつも恐がってたくせに。

なんと、カーテンをくぐって隣の部屋まで飛んでいくことを覚えました。偉いぞ、もこちゃん!!
(わざわざこんなことしなくても、下から歩いていけばいいんじゃないのか?)

PS:画像汚くて、ごめんなさいです…

きりりと、おすましもこぷ。
もうすぐ1歳のお誕生日。ほんと立派に育ってくれました。

8/17、誕生日前夜(?!)。花ともこ。

どう? 決まってるでしょ?

8/18、祝 1歳!!

元から丈夫な子でしたが、ほんとに良く育ちました。
元気で立派で攻撃的で…(T_T)

お祝いに、丸々太った粟穂をどうぞ♪

んー?

ただの寝起きなんですが…正面か見返りか、わかんないよ…(^^ゞ
(正解は、見返り姿♪)

新聞紙や雑誌など、紙類を見ると、ウキウキなもこちぃ。

羽根を半開きにして“ぴょいぴょいぴょいぴょい…”

そして喜んで潜り込むのでした…(か、カワイイぞーっ!!)

28日、ねんねしてるお兄ちゃんの肩で、もこもねんね。

ん〜ん、のびのび〜♪

お昼寝のあとは、やっぱりカイカイ。

ん〜、気持ちイイ!!

もこ邸、またも大改築?!

カゴを床から離そうということで、ただ単にお膳の上にもこ邸を乗せただけ。
明るくて、冬場は少しでも寒くないでしょう。

にしても、大きさピッタリのお膳…
(もちろん、ママ達はお膳を新調しました)

ただいまぁ〜♪

お留守番するときは、どうもエサ箱か水箱の縁に座ってずっと待っていてくれているようです。
うぅっ…カワイすぎるぞーっ!!

でもお水が…(もこぷんウォーターの出来上がり…(^^ゞ)

もこの内職の成果です…(T_T)。

ま、調べるのには直接関係ないところなので、一応セーフですが…

どうも噛み応えがイイのか、塩ビ系のものが大好きです。
仕事の後は、くずくずの山


<< 6月のもこ << >> 9月のもこ >>



This Page's Author : Puchi