Jun.1999

どうやら彼は、天然ボケ&内弁慶のようです…(^^ゞ。

(1999.06.29. 更新)



4日、森山さん宅で水を張ったお皿の中を2往復してきたもこちゃん、水浴びの良さを覚えたのでしょうか。
霧吹きで水をかけてみると、じっとしながら“霧浴び”してました。
勿論その後は…くちゃかったです…

(ちょっと見にくいですが、背中が濡れています)

なかなか様になってるでしょ。

6日撮影。

最近のもこちゃんのマイブーム、ジッパーつぶし。
手芸用の要らないジッパーで、被害は縮小できたようですが…

きゃぁっ!

KID様もこちゃんに見つめられ、私はメロメロ〜〜(^^;)

6日撮影。

15日、初めての本格水浴び?!

流しの水に興味シンシン。試しに大き目のお皿に水を張って置いてみると、躊躇うことなくトコとこトコとこ…
浸かってます……

気持ちい〜〜〜ッ!!

(でもなんで端っこ で浸かってるん?)

派手にパチャパチャした割に、結局濡れたのは、胸とお腹だけでした…チャンチャン。

24日、ツノツノ冠羽が抜けました(3本どっさり)。
立派だったくるりんな冠羽も抜けてしまい、もこの頭はさびしぃ〜〜〜

あ〜あ、もったいない・・・


<< 5月のもこ << >> 7・8月のもこ >>



This Page's Author : Puchi