
(1999.05.24. 更新)
![]() |
それっ、えいっ!! なんかちょっと攻撃的な、もこのフライト(別に怒っている訳ではありません)。 |
|
このまま飛べば、多分カメラマン直撃…もしかして、カメラ目線意識してる?? |
|
ままにキーック!! 着地直前の態勢って、なんかヘン?! |
![]() |
気持ちいい〜〜ッ!! 延々カイカイしたあとのままの指はまっしろ… |
|
一見何だか良くわからない、羽根のかたまり お腹の割れ目がよく目立つ… このあとのもこのお口は、とっても熱〜いです。 |
![]() |
いいもん見っけた!! とても嬉しそうに自分の羽をクルクル。 もこの羽根、よく見て? |
![]() |
竿に吊るす洗濯バサミのヒモの部分を噛み切るのが、最近のもこのマイブーム。 噛み切った部分は全部ゴミとなって部屋に散乱しています…掃除する身にもなってくれぇ(ま、食べてしまうよりは良いですが) |
|
イモと同化する、もこ(?!)。 ただ、かごを破壊したいだけ。 |
![]() |
何処にいても、破壊活動に余念がないもこ様。 カレンダーのリングはちょっと嘴が立たないと思うんですけど…(そうであって欲しい)。 |
![]() |
へへぇ… あんまり見てたら、飛ぶでぇ? |
|
9日、新しく買った座椅子が気に入ったようです。 前のはすべりやすかったからねぇ。 |
![]() |
一心不乱に破壊活動中。 もこ用の空きカゴがいくつ必要か…。 |
![]() |
9日、もこのために買ってきた木製のタペストリーを、とにかく恐がって、近寄るどころか逃げ回る。 翌日、いつものお気に入りの場所にタペストリーの端っこがあることに気付かないままチョコン。 |
![]() |
しばらく座ってみて、恐いものでないことを確認したよう。 少しずつ、お得意のカジカジを始める… |
|
11日。もうヘッチャラ。 ハシゴ上りして遊んで欲しいままでした。 |
|
お前はラクダかーッ?! (ラクダの正面顔に見えません?) |
|
13日、久々の健康診断へ。 この2・3日、ちょっとうんちが水っぽかったので調べていただくと、腸内の粘膜がかなり多量に剥がれて出ているとのこと。それ自体、深刻なことではないけど、腸が弱いのねぇ…ということで、お薬開始。 一方、うんちには菌やカビなど、普通よりずっと数が少なく(ほとんど見つからなかった)、却って誉められました(^O^)。 |
|
ついでに(?!)、先生におツメもちょん!!していただきました。 これで流血の惨事もしばらくない…かな? |
![]() |
かいて…ねぇ、かいてよぉ… |
![]() |
初めて撮った、もこのおねんね映像。 ママがうろうろしようが、カメラを向けようが、一向にお構いなし…大したヤツ!! |
|
寝起き&カイカイの後の衝撃映像?! これじゃまるで、ゴン太君?! |
|
え、何ナニ?? 遊んでくれるのぉ? |
![]() |
21日。もこのベストショットはやはり寝起き…でしょうか やっぱりお腹、割れてます… |
|
23日。お昼寝のあと。 きれいにきれいにきれいにきれいに・・・ |
|
よっこらしょ・・・っと。 ついついつまんでみたくなる、ムチムチの肩。 |
|
|