Oct.1999

すっかり涼しくなりました。そろそろひよこ電球活躍か?!

(1999.10.24. 更新)



9日

どうやら下で作業中の手元が気になる様子…

「ナニ何? ナニちてるの?」

「ずっと下見てたら、肩凝ってきちゃった。う〜〜〜〜んっと」

15日

お手手にもぐって「ぴちょんぴちょんぴちょんぴちょん!!」

コレがどうもツボらしくて…
(お家ないないの時に結構使えるテですね…)

必殺・ひよこ饅頭!!

17日、久々の男前ショット。

にしては、冠羽がヒヨドリチック…
ま、見逃してやってください(^^ゞ。

 19日。お気に入りスポット・台所の吊り棚の端で。カイカイ…カイカイ…ぷちっ♪(カワイ過ぎっ(>_<))

電話台の下でごそごそ…

積んである雑誌を一生懸命“お仕事”して、縁を全部かみかみ。
もこちの秘密(?)基地になったようで、手を入れると怒ります。

なんか態度デカイで…(^_^;)

ぷりっ♪

またまたご自慢の激ぷりショット!!(親バカ炸裂です…)

誰だっ、誰だっ、誰だー、
お茶のポットに忍ぶ影
白いつ〜ばさの…

もこっち〜〜

お粗末さまでした…<(_ _)>

お急ぎください!!(爆)

紙類が大好きなもこち。
広告を読んでいたら、そばまで来て「ぴちょんぴちょんぴちょんぴちょん!!」
鳴いてくれるのはいいんですが…これってちょっと…(^_^;)

19日

23日

捕まえられているわけでも、叱られているわけでもありません。
「ほぃっ、ほぃっ、ほぃっ、ほぃっ」
ご機嫌の時は、いっつもこれが嬉しいらしい…
(彼の趣味がいまいち掴めん(ーー;))


<< 9月のもこ << >> 11月のもこ >>



This Page's Author : Puchi