
![]()
|
もこ必死の抵抗ww 久々ぶりに健康診断行ってきました。 「キールスケール」という、胸の竜骨の辺りの筋肉の付き方を示す指標が出来ていて、1〜5で表します。 3以上が健康。ふぁいさんなんと4でした♪ おもおもも85g(先生とこで計ったら84gでしたが…) ぷんぷん検査でまたまた羽根がたくさん出たので、鉄分不足ということで、飲み薬の鉄剤いただきました。 それにしてもまぁ、よくお育ちで♪ |
|
疲れたもんね。 お家に帰ってからは、疲れとお天気(雨)のせいでちょっとうとうと。 病気じゃないからね。 寝る子は育つ! を地で行くタイプ。 |
|
判りませんが、どうやらご機嫌で歌いながらノッキングしていたら、そのまま気持ちよくなってしまったらしく。 まぁそれ、枕なんで、使い方間違ってはないですけど。 しばらくしてそのままねんねしてしまいました。 |
|
というわけではないけど、窓際で、程よくクーラーの掛かる部屋の中で、まんましこたま食べたらそりゃ眠たくなるでしょう。 すっかり気持ち良さ気です。 |
|
いつもなにやらまんまを食べながらぶつくさ言っているふぁいさん。 ご機嫌で、歌いながら食べていたら、まんまに突っ込んだときの音のこもりが良かったのか気に入ったのか、暫く歌っては突っ込み、顔を上げては歌い……を繰り返しつつ、合間にご飯食べていました。 何かにつけて幸せそうな御仁です。 |
|
お兄ちゃんのために散らかしたお部屋で、ふぁいさんがわきわきしてしまって大はしゃぎ。 ふぁいさんも紙好きやけどね。 |
|
ソファの下に潜り込まないようにわざと置いた羽根布団にもたれて、いい気持ちになるふぁいさん。 それはそれは気持ちよさそうに。 もたれて寝るの、好きです。 |
|
ふぁいさんは何処ででも寝ます。 特に洗濯物の山が大好き。 見えてるな…… あんよ上げて、本気寝してます。 |
|
またまた扇風機の足元にもたれかかって寝ております。 もしかして、ココも段差って認識してる??? てけてけ〜〜と歩いてってぶつかって、喜びのノッキングしてそのままおねむモードに入りました。
平和なお子だこと。 |
|
ふぁいさんは、おめめが悪くても自分のおうちはちゃんと心得ております。 お引越ししたけどね、前のおうちと同じ間取りにしてあるから。 そんなふぁいさん、今夜はそこでおねんね? たまに行き当たった先で急に眠くなるのか、今夜はこちらでふくふくに。 まぁあまりにも気持ち良さ気なので、いいけどね。 |