◆・◇ 2015 / Part-2 ◇・◆



2015.04.05.  春眠暁を

って去年も同じ事書いた気がするなぁ。

この虚ろなおめめが何ともふぁいさんらしい。

ねむねむで仕方ないのに、まんまはしっかり食べます。

カップに頭突っ込んだまま、おめめ半分閉じかけて、それでも食べ続けるふぁいさんの根性。

 

食に関しては、誰にも負けません!

2015.04.27.  くししっぽ

本トリ全く気にしませんが、ふぁいは常に尻尾の先がぐちゃぐちゃです。

当然、床に擦って歩くから、そしてそのままバックするから。

たまぁに整えてやっても、その直後にイヤイヤして猛バックするもんだから、あっちゅー間にこれです。

まぁそれもふぁいさんらしくて。

2015.05.06.  減った?!?

久々におもおもしたら、なんと82gに減っていました!!

なんで?!?! 最近歩数減ったから?!?!

確かにぽてさんが亡くなってから、部屋中歩き回って遊びまわることが減りました。
歌い続けて歩き続けて、そらぁお腹減るわな。

だからと言って、食が細っているわけでもなく、相変わらずまんまトレーに入ったら15分は出てこないし、お腹はぽんぽんになってるし、あんよも強いし歩くのは速いし、くちばしも強くて容赦ないし。

春先なのでちょっとお腹緩いときがあるので、その影響もあるのかな?

ちょっと様子見です。

2015.05.20.  ゆ・き・が 降る〜

 

豪雪地帯です(;;)

2015.05.23.  おもおも

 

87になりました。戻ってきました。

手に乗ってる感じではずっしりしてますけどねぇ……ベストの92までもうちょい。

2015.06.14.  おるすばん

 

この日は執事、演奏旅行でした(6/12〜14:金沢)。

連れが執事の替わりにお遊び相手になってくれました。

ふぁいさんはまんまがあれば、一応OK♪

爆食いしてたそうです。

2015.06.30.  アートです

ふぁいさんの葉っぱの食べ方。しょっちゅうこんななっています。

軸好きやもんねー。
昔、軸を銜えたまま歩いて、

 葉っぱ着いて来るーーーーーっ!!

  (@◇@)

ってパニクッてたねw


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi