
|
って去年も同じ事書いた気がするなぁ。 この虚ろなおめめが何ともふぁいさんらしい。 ねむねむで仕方ないのに、まんまはしっかり食べます。 カップに頭突っ込んだまま、おめめ半分閉じかけて、それでも食べ続けるふぁいさんの根性。
食に関しては、誰にも負けません! |
|
本トリ全く気にしませんが、ふぁいは常に尻尾の先がぐちゃぐちゃです。 当然、床に擦って歩くから、そしてそのままバックするから。 たまぁに整えてやっても、その直後にイヤイヤして猛バックするもんだから、あっちゅー間にこれです。 まぁそれもふぁいさんらしくて。 |
|
久々におもおもしたら、なんと82gに減っていました!! なんで?!?! 最近歩数減ったから?!?! 確かにぽてさんが亡くなってから、部屋中歩き回って遊びまわることが減りました。 だからと言って、食が細っているわけでもなく、相変わらずまんまトレーに入ったら15分は出てこないし、お腹はぽんぽんになってるし、あんよも強いし歩くのは速いし、くちばしも強くて容赦ないし。 春先なのでちょっとお腹緩いときがあるので、その影響もあるのかな? ちょっと様子見です。 |
|
豪雪地帯です(;;) |
|
87になりました。戻ってきました。 手に乗ってる感じではずっしりしてますけどねぇ……ベストの92までもうちょい。 |
|
この日は執事、演奏旅行でした(6/12〜14:金沢)。 連れが執事の替わりにお遊び相手になってくれました。 ふぁいさんはまんまがあれば、一応OK♪ 爆食いしてたそうです。 |
|
ふぁいさんの葉っぱの食べ方。しょっちゅうこんななっています。 軸好きやもんねー。 葉っぱ着いて来るーーーーーっ!! (@◇@) ってパニクッてたねw |