
|
確かに爽やかな秋になり、昼間も過ごしやすくなりました。 よほど気持ちよかったのかね。 それにしても、何処でも寝るやっちゃなぁ。 |
|
昔ぽてさんがよく、土踏まずにくちばしをぐぃぐぃ押し込んできて、頭をもぐりこませようとしていましたが。 ふぁいもするんか?! それこそぐぃぐぃと、穿り返してくれます。 今頃、ぽてさんの真似? |
|
もっちゃんがあまりにご機嫌にわきわき♪していたので、ふぁいさんも釣られて行っちゃいました。 ふぁいさんもカミスキーさんなので、足元の紙の感触に気付くと即スイッチON!! せっかくお兄ちゃんがわきわきしていたところを横取りしてしまいました。 もっち、ちょっと呆気に取られてる?? |
![]() |
|
ベスト体重の92gには及ばずながら、相変わらずいい桃と、肉厚の翼をお持ちのふぁいさん。 よく食べよく寝、よく遊び。 まさに食う寝る遊ぶを体現してくれています。 |
|
ふぁいさんが大好きなまんまを買うために、執事頑張ってます。 たらふく食って幸せそうで、結構でございます。 |
|
確かにね、ふぁいさんはお出掛け大好きです。 行きのタクシーの中、もうテンション上がりまくりの大はしゃぎ♪ 何処行くか解ってる? 何するか解ってる? 解るわけないわな。 |
![]() |
怪我の部位がちょうど股引で隠れたところで最初先生判らず、執事がふぁいさんのあんよを持って診せようとしたら、先生に掴まれてひっくり返されて怒っていたふぁいさん、ここぞとばかりに執事の指をしっかりとにぎにぎして離してくれませんでしたw カワイかったなぁ〜♪ 結局、どうやらどこかで擦り剥いたらしく、2箇所皮膚がめくれていたのでお薬をつけてもらい、あとはお爪をちょんしてもらってきました。 またまた言われたよ、この子よぉ肥えてるなぁ♪ ってw それにしてもお金もよく食う子ですわ。タクシーで往復するから余計にね>< |
|
最初スキマスキーさんはきゃいきゃい言うてハンガーポールの下を覗き込んでおりました。 暫くして静かになったなぁと思ったら、ちょっと薄暗いのが良かったのか、そのままふくふくになって気持ちよさ気にねんねしておりました。 平和すぎるお子じゃ…… |
|
まぁ解らんではないんですが。 どちらもふぁいさん的には段差と認識するらしく、それはそれは喜んでテンション上がりまくりのノッキングしまくりです。 何がいいのか、未だに解らん執事です。
←それにしても見事なおにく……ぱんぱんです。 |