◆・◇ 2015 / Part-4 ◇・◆



2015.10.04.  きもちいいね

確かに爽やかな秋になり、昼間も過ごしやすくなりました。

よほど気持ちよかったのかね。
お掃除するのに危ないし邪魔だからちょっと待ってて欲しかっただけなのに、ベッドに乗せたら即行お昼寝モード入りました。

それにしても、何処でも寝るやっちゃなぁ。

2015.10.06.  潜る?

 

ぽてさんがよく、土踏まずにくちばしをぐぃぐぃ押し込んできて、頭をもぐりこませようとしていましたが。

ふぁいもするんか?!

それこそぐぃぐぃと、穿り返してくれます。

今頃、ぽてさんの真似?
あ、もしかしてぽてさん来てる?

2015.10.13.  横取り

もっちゃんがあまりにご機嫌にわきわき♪していたので、ふぁいさんも釣られて行っちゃいました。

ふぁいさんもカミスキーさんなので、足元の紙の感触に気付くと即スイッチON!!

せっかくお兄ちゃんがわきわきしていたところを横取りしてしまいました。

もっち、ちょっと呆気に取られてる??

2015.10.25.  爆睡

してます♪

2015.10.27.  食う寝る遊ぶの賜物

ベスト体重の92gには及ばずながら、相変わらずいい桃と、肉厚の翼をお持ちのふぁいさん。
キッチンスケールの上でキリリとお澄ましです。

よく食べよく寝、よく遊び。

まさに食う寝る遊ぶを体現してくれています。
ほら、もう、ぽんぽんがぽんぽんですわ♪

2015.11.23.  感謝してる?

ふぁいさんが大好きなまんまを買うために、執事頑張ってます。

たらふく食って幸せそうで、結構でございます。

2015.11.27.  ・・・ぽて???

執事が仕事から帰りいつものようにかごから出して執事の足の上でくつろいでいたふぁいさん、突然何かにビックリして慌てふためいて走り回り大騒ぎ!

しきりに足を気にするので爪が伸びてまた引っ掛けたかなと思ったら、ぃえぃえ!!
なんかいつぞや見たことのあるような傷じゃァありませんか?!?!

ぽてさん戻って来たんかぃ?!?!?

そうとしか思えないような、このくるぶし(?)のキズ。
勿論明日即刻中津(動物病院)です!!

←画像クリックで拡大表示します

2015.11.28.  大はしゃぎ

確かにね、ふぁいさんはお出掛け大好きです。
かごが揺れても環境変わっても平気、なんかわきわきするらしく。

行きのタクシーの中、もうテンション上がりまくりの大はしゃぎ♪
もこっちゃーんぴちょんぴちょんぴちょんぴちょん!!! とエンドレス。

何処行くか解ってる? 何するか解ってる?
先生と戦いに行くんですけど?

解るわけないわな。
運転手さん、お騒がせしました恥ずかしかったです><

2015.11.28.  お!値段以上?

 

怪我の部位がちょうど股引で隠れたところで最初先生判らず、執事がふぁいさんのあんよを持って診せようとしたら、先生に掴まれてひっくり返されて怒っていたふぁいさん、ここぞとばかりに執事の指をしっかりとにぎにぎして離してくれませんでしたw カワイかったなぁ〜♪

結局、どうやらどこかで擦り剥いたらしく、2箇所皮膚がめくれていたのでお薬をつけてもらい、あとはお爪をちょんしてもらってきました。

またまた言われたよ、この子よぉ肥えてるなぁ♪ ってw
いつも病気の子ばっかり診られてるから、肥えた子は珍しいんでしょうねきっと。
ほんまよぉ肥えてるわ、しっかり食べてるんやね結構結構♪ って褒められました。

それにしてもお金もよく食う子ですわ。タクシーで往復するから余計にね><
保険利きませんからーーーっ残念っ!!

2015.12.23.  おやすみなさい

最初スキマスキーさんはきゃいきゃい言うてハンガーポールの下を覗き込んでおりました。

暫くして静かになったなぁと思ったら、ちょっと薄暗いのが良かったのか、そのままふくふくになって気持ちよさ気にねんねしておりました。

平和すぎるお子じゃ……

2015.12.27.  え、そこも?!

 

まぁ解らんではないんですが。

どちらもふぁいさん的には段差と認識するらしく、それはそれは喜んでテンション上がりまくりのノッキングしまくりです。

何がいいのか、未だに解らん執事です。
ご機嫌だから由としましょう。

 

 

←それにしても見事なおにく……ぱんぱんです。


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi