◆・◇ 2014 / Part-3 ◇・◆



2014.07.06. それ?!?

 

何を思ったか、執事の3kgのダンベルにわきわきの歌を熱唱中です。

まぁ、別に無害だから良いんですけどね。
でもなんでまたダンベル??

何かにつけて、ツボが解らないのがふぁいさんです。

2014.07.19. おもおも(体重測定)しました

 

いい感じのベストおもおもキープです。

どうも最近お手てに乗せると重く感じたのですが、気のせいだったようです。

相変わらずよく寝よく食べよく走りよく食べよく遊びよく歌いよく食べ……まんまトレーに入ったら15分は出てこないのが常のふぁいさんです。

2014.08.19.  ふぁいを合図に?

 

お外で盛大遊んで満足しておうちに帰った途端、ぷりぷりぃずではいっせいにおのおののまんまタイムが始まります。

ふぁいさんを帰し、ぽてが釣られて自分で帰り(その辺りはおりこうちゃん♪)、最後にお兄ちゃんを帰すと、真っ先にふぁいさんがまんまをぷちぷち……

その音に釣られてか、みんなも一緒にまんまタイムが暫く続きます。

まぁいいきっかけにはなってるかね。

2014.09.02.  オヤジくさい・・・

 

 

痒いの判るよ、判るし器用だなぁとも思うけどね。

ハシゴに頭をこすり付けて、「かぃ〜の」してます。
気持ちイイらしく、こすり付けては暫くジィッとしてうっとりしています。

判るよ? 判るんだけど……なんだかなぁ、なのです。

2014.09.05.  出てるなぁ・・・

ね、おめめ突出してるでしょ。
日によってなんとなく出っ張り度も違うような気がします。

今日はなんだか、左目が普段より多めに出ている気がして……

涙が表面張力で零れ落ちそうなときもあります。

本トリこの日は全然なんともなく、絶好調ご機嫌モード炸裂だったのでイイのですが。


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi