◆・◇ 2014 / Part-2 ◇・◆



■2014.04.05. はなにほにゃ毛が

 

うちに帰ってふぁいさん見たらば、なにやらお鼻に生えている??

いえいえ、ほにゃ毛(ダウン)がおめめに付いていました。たぶん羽繕いしたときに付いたんだろうけど、おめめ見える見えない以前に、気持ち悪いとかなんかないのか??

その辺はさすがは大物ふぁいさん、全然おっけーで気持ちよさげにねんねしてましたまった〜り。

面白いので写真撮ろうとしたら、「撮らんとってよ!!」ってしこたま怒られました。

怒るのそこ??? って思ったのは執事だけでしょうか……(^^;;;)

■2014.04.07. 登る!!

そこは、執事が片付けるのが面倒で捨て置いた洗濯物の山。

おめめ見えていない筈のふぁいさんがまず見付け、嬉しそうな声を挙げながらまっしぐらに突っ込んでいきました。

そして、登る!!

ダークグリーンのフリースに、一瞬にして雪が積もりました。
その後をぽてさんが追い掛け、よじ登り、君臨し、乾し上がったフリースたちは、あっという間に真っ白になったのでありました……(TT)

■2014.04.07. 春眠暁を…

 

いつも覚えず。

直前までまんまトレーに10分ほど入り浸ってがっついていたと思ったら、出てきていきなりおねむモード発令です。

ほんま、平和なお子です。

■2014.04.10. 炊き立てのご飯の「湯気の」にほひ

 

するんです、ここ。

ずっとじゃないんです。かなりレアです。春のにほひです。

とっても美味しそうな、甘いにほひを存分にくんくんさせていただきました♪

■2014.04.25. 抜けても余裕

長いくるりん(冠羽)が2本抜けたところで、驚かないのがふぁいさん。
これがもこならたった1本でも、予備軍でも、大騒動になって探し回って絶対サルヴェージです。
だってほら、ふぁいさんはこんなにふさふさ残ってるもん♪

■2014.05.05. こどもの日

 

ふぁいさんの正確な誕生日が判らず、5月半ば頃という事で、毎年ぽてさんと一緒にこどもの日にお祝いしています。

御歳13歳におなり〜〜♪

関西の風習、ちまきと一緒にハイ、ポーズ♪

大好きなチンゲンサイの小さな株をまるままご進呈。

そりゃぁもう、いきなり頬張ってお口緑にしてました。

ちゃんと判ってるね〜〜♪

■2014.05.06. 至福

 

連休とあって、お昼前から出してもらい、まんまをたくさん食べ、執事にはべったりし、かいかいしてもらい、盛大遊んでもらい、3時過ぎには遊び疲れて、ふぁいさんステージ(執事の体圧分散マット畳んだヤツ)で気持ちよ〜くなってウトウト……

よく食べよく寝よく遊びを地でいく、13歳の第2皇子です。

■2014.05.12. つま先の白い影

 

何でご飯から出てきたら両足にほにゃ毛付いてるかなぁ……(一体ナニをどうすればこうなるんだか)

■2014.05.15. 怪奇!頭が透けるオカメ

 

そう言えばふぁいさんがまだちっちゃい頃にも、こんな画像載せたなぁ……<「怪奇!首なしオカメ」

ただ単に、ふぁいさんの喜びのノッキングが超高速だっただけでw

後ろのぽてさんが透けて見えてるのに、ふぁいさんの足はしっかり掴んでブレてないところが、なんともスゴイね。

■2014.05.24. 仙人??

 

朝起きてふぁいさんを見たら、おじいさんになってました。

でーーっかいほにゃ毛がね。

気にならないのかなぁ……(^^;;;)

■2014.05.31. なにやってるんですかっ?!

何をやってるかというと……ナニやってるんでしょうか??

まんまや水がない時によくこうしてもぐりこんで、扉を持ち上げてアピールしてきます。

まんまないっ!! お水ないっ!! はやくちょーだいっ!!

意外と力持ちなんです。そしてそのうちツボにはまって、調子に乗ります……
やっぱり見えてるやろ……解ってやってるよな?!

2014.06.07. そこは執事の

枕なのですが。

昼寝して、ちょっとトイレに立って戻ってきたら……占領されていました。
なんとも気持ちよさそうに。気持ちイイでしょうよ、低反発マットだもん、足元何となく柔らかくてしっかりしていて。

何もど真ん中に居座ることないでしょうが<ふぁいさん

2014.06.20. アシスキー

 

ふぁいさん、つま先がお好きです。但し生足はアウトです。

直前まで暫くまんまトレーに入り浸り、ご覧の通りお腹ぽんぽんになったところで、執事のつま先めがけてだだーっと駆け寄り、いきなりノッキングしてぴちょん!!

嬉しいです。最高にご機嫌です。ちょっとアジってます。
このあと暫く(長らく)、外反母趾に歓喜のノッキングを受けて痛かったです。.・´Д`・.。

2014.06.21. あっちゅー間に

 

完食です。葉っぱ大好きです。

しょきしょきしょきしょき、大きかったはずなのに、あっという間に軸だけになってしまいました。

2014.06.23. 余は満足じゃ

 

このぽんぽん具合、まさしく満足です。

暫くまんまカップに顔を突っ込み、呼んでもテキトーにしか返事せず、満足するまで食い続けます。
そして最後にこの顔。

食後の余韻に浸りまくっています。
美味しかったんやね。よかったね。


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi