◆・◇ 2013 / Part-4 ◇・◆



■2013.10.12.  自分より大きな

 

ふぁいさんの大好物のひとつ、チンゲンサイ。

おめめが悪くても、においで解るのかな? おうちに入れる前からそわそわガツガツしっぱなし。

入れる傍から齧り付いて、しょきしょきもしょもしょ、いい音をさせながら幸せそうに食べてくれます。

こんな大きな葉っぱでも、次の朝には……(^〜^)

■2013.10.20.  探検♪


ふぁいさんお気に入りスポット、キッチン済のゴミ分別ラック。
下段の高さが潜るのにちょうどよいらしく。片足上げてわっきわきです♪
奥には既にぽてちの尻尾が……ぽっちのわきわき鳴きにつられて来た模様。
なんか楽しそうやね♪

■2013.11.17.  おもおも

しっかりちゃっかり増えてます♪

いつもおなかぱんぱんで、食べた後はオヤジ腹。

羽根もつやっつや★

元気の印!です。

.

■2013.12.01.  そこは

 

寝るところじゃなくて、ご飯食べるところなんですけど……

 

 

縁にあご乗せて、まぁ気持ちのよさ気なこと。

ホンマに気持ちよかったんやろうなぁ……

.

■2013.12.11.  ナニした?!

帰ってふぁいさんを出してやり、ふとあんよを見たら……痛そぉぉぉぉ>△<

結構派手にズル剥けていました。

知らんうちにパニクッたか?!
寝ぼけてズッコケて擦り剥いたのか??

いずれにしても痛そうですが、この時点で本トリ全然気にしていませんでした。痛くなかったらしい……普通にあんよのお手入れしてたし。

前日、ぽてに齧られたとか、まさかないよね……(汗)

.

■2013.12.18.  うまっ!!

うま年やしね(関係ない??)
.

■2013.12.22.  そこは

 

ヒーターの温風が程よく通り過ぎるベストポイント。

ままの体圧分散マットにもたれ、それはそれは気持ちよさそうでした。

 

思いっきり通り道で邪魔なんですけどぉ……

.

■2013.12.22.  ちゃんと

 

お水の場所、ちゃんと識ってます。

見えてますね。白内障ですが、見えてます(o^-')b

ふぁいさんもお肉ちゃんになってきて、水箱に乗ると傾くようになったので、耐震ジェルシールで固定しています。

それよりも、足場持ち上げてひっくり返すというイタズラにはまったらしくて……そんなもこの真似すなっ!!

.

■2013.12.22.  心霊写真じゃないよ

 

食べた後は、寝る!

健康の秘訣だそうですw

 

後ろにしっかりちゃっかり控えているのは、ぽてさんです。

.

■2013.12.29.  まったり?

 

テレビ台の下の5センチほどの隙間。
薄暗くてわきわき♪

入ってしばらくうきょきょ言ってたら、そのまま落ち着いてしまったのかまったりと座り込んでしまったふぁいさん。

なんか満足顔w

頭が天井に付いてこれまた幸せそうな。

.

■2013.12.31.  それ、おにいちゃんの

 

もこ用に出して置いたつもりの通販の雑誌。

何故かふぁいさんのツボにはまり、もっちのように捲って喜んでいました。

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi