
■2012.07.02. 緊急避難場所
.
![]()
あまりにぽてがちょっかい出すので(本トリは出してるつもり無いと思うけど)、緊急避難的にふぁいさんを乗せてる足を枕に乗せてみた。
意外と効果あるらしい…
■2012.07.16. かじるんかぃっ?!
.
![]()
ぷりぷりぃずのかごの掃除を順次やっていると、とにかくふぁいさんの置き場所(w)に困るんです。
で、この日は特にぽてさんの呼び啼きがうるさかったので、ふぁいさんのお家の屋上にぽぃっと置いてみたところ、何の抵抗も無くちょこちょこ歩き回ったりしながら、結局後ろのカレンダーをばりばりとイイ音立てて齧りだしました。
足元お気をつけて、とかぜんぜん気にしなくていいみたいw
■2012.07.16. 麻呂?
.
![]()
何かが付いたとか、お目々けがしたとか、そういうのは全然無く、ただまぶたが透けて、お目々の色が映っていただけのようで……
なんで……?????
■2012.08.12. やっぱりそこ?
.
![]()
ふぁいさんはキッチンの床で歩き回るのが大好き。
そして遊びつかれたら……そこですか。
気持ちよさ気にぐっすりです。
■2012.08.28. シマシマ現る
.
![]()
まぁ、季節の変り目になるとよく見るもんですが。
ふぁいさんが黄色いです。
赤ちゃんみたいなシマシマが出てきました。ルチノーだから余計に目立つのかね。
特に健康状態は変わりなく。
相変わらず良く食ってよく寝ます……*0*
■2012.09.23. ふぁいさん大暴れw
.
お家の掃除を一段落して水箱を取っ払った状態で、まんまのためにふぁいさんをちょっと帰したら、一頻りがっついた後、機嫌良くなったのか(別に悪くはなかったけどw)、いきなりおやつトレーを咥えて遊び始めた。
これがまたツボにはまったのか、どんどん激しくなっていって……
わっきゃわっきゃテンション上がってました。
こんな感じで……
<QuickTime Movie / 6585Kb / 30sec.>
■2012.09.23. ベストおもおも!!
![]()
なかなかじっとしてくれないので(乗るの嫌いみたい)正確には計れませんが、まぁ94gでした。
大体こんな感じかね。
おなかパンパンだし、肩も固いし、よく食うしよく走るしよく寝るしよく遊ぶし、オマケによく甘えるしで、言うこと無かと。
お薬はね、ずっと続けてます。
見えてるみたいよ?
|
|