◆・◇ 2012 / Part-3 ◇・◆



■2012.07.02.  緊急避難場所

 

あまりにぽてがちょっかい出すので(本トリは出してるつもり無いと思うけど)、緊急避難的にふぁいさんを乗せてる足を枕に乗せてみた。

意外と効果あるらしい…

.

■2012.07.16.  かじるんかぃっ?!

 

ぷりぷりぃずのかごの掃除を順次やっていると、とにかくふぁいさんの置き場所(w)に困るんです。

で、この日は特にぽてさんの呼び啼きがうるさかったので、ふぁいさんのお家の屋上にぽぃっと置いてみたところ、何の抵抗も無くちょこちょこ歩き回ったりしながら、結局後ろのカレンダーをばりばりとイイ音立てて齧りだしました。

足元お気をつけて、とかぜんぜん気にしなくていいみたいw

.

■2012.07.16.  麻呂?

 

何かが付いたとか、お目々けがしたとか、そういうのは全然無く、ただまぶたが透けて、お目々の色が映っていただけのようで……

なんで……?????

.

■2012.08.12.  やっぱりそこ?

 

ふぁいさんはキッチンの床で歩き回るのが大好き。

そして遊びつかれたら……そこですか。

気持ちよさ気にぐっすりです。

.

■2012.08.28.  シマシマ現る

 

まぁ、季節の変り目になるとよく見るもんですが。

ふぁいさんが黄色いです。
赤ちゃんみたいなシマシマが出てきました。

ルチノーだから余計に目立つのかね。

特に健康状態は変わりなく。
相変わらず良く食ってよく寝ます……*0*

.

■2012.09.23.  ふぁいさん大暴れw

お家の掃除を一段落して水箱を取っ払った状態で、まんまのためにふぁいさんをちょっと帰したら、一頻りがっついた後、機嫌良くなったのか(別に悪くはなかったけどw)、いきなりおやつトレーを咥えて遊び始めた。

これがまたツボにはまったのか、どんどん激しくなっていって……

わっきゃわっきゃテンション上がってました。

こんな感じで……
  <QuickTime Movie / 6585Kb / 30sec.>

.

■2012.09.23.  ベストおもおも!!

 

なかなかじっとしてくれないので(乗るの嫌いみたい)正確には計れませんが、まぁ94gでした。

大体こんな感じかね。

おなかパンパンだし、肩も固いし、よく食うしよく走るしよく寝るしよく遊ぶし、オマケによく甘えるしで、言うこと無かと。

お薬はね、ずっと続けてます。
見えてるみたいよ?


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi