◆・◇ 2012 / Part-2 ◇・◆



■2012.04.17.  クライマーズ・High!!

 

登ったよ!! ふぁいさんが、この直角登ったよ!!

確かにガーゼ地でお爪引っ掛けやすいけど、よりによってふぁいさんが登ったのはびっくり!!

ちなみに高さ、20cmくらいあります。

ひざ掛けとかをまとめて作った、自前のひざ用クッション。
寝るときに使ってます。

ホワイトタイガーのぬいぬいさんといい、ぷん紙入れのひよこといい、ふぁいさんは高いところがお好きなようで。

何とかと煙、ではございませんが^^;

.

■2012.04.28.  暑かったらしい

確かにね、大阪は30度近くまで上がったらしい。

ついこの前まで寒の戻りがきつかったのに、いきなり夏ですかっ!!

前日はぽっちもチラッと水箱でちゃぷちゃぷしかけたし、ふかふかの子たちには確かに暑かったと思うけど。

もうクーラー稼動か?!?

<ふぁいさんの濡れ場シーンは画像をクリックでどうぞ♪
顔挙げては「ぶっ…」って言ってる辺りがおまぬさんで可愛いです。

.

■2012.05.04.  ツボが解らんが

ふぁいさん的にココはかなりツボってるらしい隙間。
冷蔵庫とコンテナの隙間に置いてある脚立の隙間です。
すごい所に目を着けるなぁ……w

とにかくココはかなりお気に入りの隙間らしく、放っておくとよくここに頭突っ込んで(って入りませんが)、何故か「もこっちゃーーーん♪」って言ってますw

「もこちゃーん♪」は嬉しいの意味らしいです<ふぁいさん的解釈

その喜び様は画像をクリックしてどうぞ。
たまに前を横切るもこがなんとも言えずイイ味出してる♪

.

■2012.05.10.  食い尽くすっ!!

 

ふぁいさんはチンゲンサイが大好きで、どうも匂いを嗅ぎつけるようです。

先にぽっちのおうちに入れたら、菜差し追っかけてくるし<どんだけいやしいねん

そんなふぁいさん、おっきな葉っぱを入れてもぺろり。

翌朝カーテン開けたら、こんなんなってました。

何も食わせてない子みたい……

.

■2012.05.13.  ベストおもおも!

 Keeeeeeeeeeeep!
.

■2012.05.21.  なにしてるの・・・?

 

キッチンの引き出しの下の蹴込み(?)部分がちょうどふぁいさんの体高に合ったのは判るけど、だからってそんな隙間(?)までわきわきのアイテムにしてしまう辺り、こいつのツボはやはり未だに解りません。

そこで歌うのが、もこっちゅーーん♪ だったりする辺り、これまたよく解りません。

本トリだけが知っている、わきわきのツボのようです。
すぐ横には例の、冷蔵庫のベストプレイスがあったりします。

.

■2012.05.23.  お?!

 

朝カーテンを開けたら、ふぁいさんが定位置を外れた場所で寝てました。
ごくたまぁ〜にココに来ますが。
使ってないようで意外と使ってる2本目です。

前日寝ようと思ったら誰かがかちゃかちゃと柵を伝うような音がしてたので、そのときはぽっちゅだと思ってました。
どうやら濡れ衣着せたようで……^^;

.

■2012.05.24.  そして今日は

 

ここでしたw

矢印は前日居た止まり木。
この隅っこではよく寛いでます。
そしてそのままはしご担ぎにゅにゅしにいく場合もw

結論として、お目々が多少悪くても、自分のおうちだし、それ以前にふぁいさんはかなり無問題なお子だということのようでした。

.

■2012.05.29.  ハゲ?

 

そう、ふぁいさんはたまぁに、お目々の上が禿げます。
多分、涙が溜まって、それをゴシゴシしすぎて禿げるんです。

確かにこの日はお目々うるうるでした。
痛いわけではないらしく、ほんとにたまぁに、すっごい涙溜めてるときがあります。

お目々にごみ入っても、涙溜めへんのにね。

インコって不思議です。

.

■2012.06.24.  心霊写真?

 

いえいえ、ただの雪まんぢぅです。

あまりにまんまるであまりに可愛かったので撮ってやろうとしたら、あまりにいいタイミングでふるふるっとしてしまい、ばけものになってしまいましたw

なんかちょっとクリオネみたい(^^;;;

実際は右側の画像のようにもふもふでした。


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi