◆・◇ 2012 / Part-4 ◇・◆



■2012.10.22.  ひたすら食うべし!

 たまには顔挙げよ?
.

■2012.11.04.  占領〜〜

 

久々の布団干しの後、荒熱取るためにおいておいた布団に、楽しげによじ登ってきたふぁいさん。

ついでにお昼寝してたのに、取られてしまいました。

なんだかんだと楽しげにしてましたなぁ。

.

■2012.11.22.  どっちかにせぃっ!

寝るか、食うか。
.

■2012.11.23.  こそばいと思ったら

 

もぐってました。

なんかねぇ・・・好きなんですわ、ズボンのすその中が。

これ、完璧寝てます。

たくし上げたら、ぼへ〜〜〜〜〜〜〜っとした顔が出てきますw

.

■2012.11.23.  外でもぼへ〜〜

 

なんか、空気清浄機に吸い寄せられてますが。

ここもなんか好きですねぇよく解りませんが。

突然ぴたっと止まって、そのままおやすみモードに。

ちなみに清浄機、動いてませんでした。

.

■2012.12.18.  ふぁいさんまんまBefore⇔After

 

<Before>

一面殻だらけ。

そして1箇所集中して掘り返されているふぁいさんの餌箱。

 

<After>

殻だけふーしたら、こんなに減りました@0@

どんだけ食べてるねん?!?

ちなみに、一晩。

.

■2012.12.23.  乗って満足

 

自分で乗れるようになっただけでもスゴイけど、なんか満足そうやなぁw

別に温い場所でもないのに、まったりしてます。
実はこのまましばらくねんねしてた。

ちょっと薄暗かったのがヒットしたのか、箱だったのがヒットしたのか。

まぁ、エライ喜んでました。

.

■2012.12.30.  ナニコレ……(焦)


本トリに何ら変わった様子もなくいつも通りアホほど飯食べて満足してべったりなので大丈夫なのでしょうが、それにしてもコレって一体……(焦)
明らかに血が滲んでるとしか見えんのだけど……自分で羽繕いしながら鞘破った名残とか?!?

たまぁにあるよね、ふぁいさん。

■2012.12.31.  新年に備えて


ふぁいさんのおうちのはしごもボロボロに削られていたので、新しいのに替えてみました。
前より何故かちょっと傾斜がキツくなったけど、全然お構いなしでした。
ふぁいさん満足、悠々寛いでいる大晦日でした。
.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi