◆・◇ 2011 / Part-1 ◇・◆



■2011.01.01.  たべましておめでとう

あけましたね。そうだね。まんまおいちぃね。
あけおめ早々、にゅん!してくれました。

.

■2011.01.01.  まいぺーす

 そしてやっぱり、今年もおまぬさんです。
.

■2011.01.10.  えーーーーーっ!

洗いざらしのカッターシャツに、なにやら肩からポトリと……
そう、肩でまったりしていたふぁいさんのぷんが、畳もうと広げていたシャツに。

撮ってんと取れよ…って自分にツッコミました。

.

■2011.02.06.  ちょっとダイエット?

 

久々におもおもしてみました。重たいなぁと思ったので。

結果は、85gでちょっと減っていました。とは言え、許容範囲ですが。健康体重です。

だってねぇ。

毎日たらふく食ってますから。お腹ぽんぽんになりますから。
満足そうですから……^^

.

■2011.02.06.  いい男

 

ねむねむですけどね。

久々にキレイに取れましたw。

.

■2011.02.13.  ぃや、だから……

外、寒いんですけど。雪降ってたんですけど。

当然おうちはぬくぬくです。
更にヒーターの風の方向的に、ぷりぷりマンションの位置が一番ぬくぬくだったりします。

だからって……

その様子は、画像をクリックしてみてください。

 

そして満足したらしく、超ご機嫌モードで久々のはしごかつぎにゅにゅ
嬉しそうな顔してるよなぁ……暴れてるよなぁw

 

その様子は、画像をクリックしてみてください。

.

■2011.03.08.  アホ面バカ面〜にゅんにゅんにゅんっ♪

 寝てるように見えますが、頭こすり付けてうっとりしてます。

 そんなGパンの裾はエライ事に><

.

■2011.03.09.  もうちょっとダイエット

 

 

っていう訳やないと思いますけど。

絶対増えたと思ったんやけどなぁ・・・

.

■2011.03.13.  NINTENDO 3DSで

 

ふぁいちゃんとってもらったでち。

ぷりってちてみたでち。

でもおねむでち。

.

■2011.03.17.  嬉しい時ーっ!

 

まんま食べてる時ーーっ!

 

きょきょ♪」って言いながら食べてます。
嬉しいらしいです。

.

■2011.03.17.  親子?

かと思うくらい、大きさの違いは歴然としてますね。

でも、態度はこれに反比例していますw

ぽてさんちょっとわきってあじってますが、それを差し引いても、やっぱり縦横とも、ひとまわり大きいね。

でも、ふぁいさんの方が重く感じるのは何故…?
(ホントに重いかもしれない)


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi