
■2011.04.16. 止まり木のつもり
.
本能なんですかねぇ…習性ですかねぇ…
ふぁいさんはとにかく、こういう微妙な段差がお好きなようで。
カーペットの端の段差に半分足掛けて、なぜかよく寝ます。
■2011.04.21. えらいこっちゃ?!
.
これはナニ?!
特にパニクったとか闘ったとか、そういう事はなかったんですが、カイカイしているふぁいさんの足元に、怪しげな物体が…><
もっちなら有り得なくない話ですが、ふぁいさんではこういうの無かったので、あっちこっちひっくり返してめくり返して検査しましたよ!
幸い、何も無かったみたいですけど。本鳥ケロッとしてました。
■2011.05.04. 季節先取り
.
ぃや、暑かったのは判るけど…
ちょっと早くない?
沖縄梅雨入り早かったけどね、桜も早かったけどね。
それはちょっと……
■2011.05.12. 留守中に…(汗)
.
ナニをしてたんですかぁっ?!?!
まぁ、はしごかつぎにゅにゅしてたに違いないんですが…。
おめめ不自由な筈なのに、この様です。
ある意味気が抜けないというか、自由人ならぬ自由インコです。
……って、やっぱり見えてる?
■2011.05.22. じゃま
.
![]()
ぽっちのおうちを掃除するとき、邪魔しぃ(w)のふぁいさんをぷりぷりマンションに避難させていたところ、ふぁいさんがまんまを食べ始めて、それがまた延々と続くので……(^^;;)
ぽっちはぽっちで、おうちが無いとウロウロするし。
マイペースやねぇ……
■2011.06.08. やっぱり、じゃま
.
狂ったようにじゃれます。そして喜びます。絶好調です。
……よぉ解らん。
<そんなふぁいさんの熱狂ぶりは、画像をクリックしてどうぞ。
■2011.06.19. あれ?
.
![]()
絶対増えてると思って久々におもおもしてみたら、何の事はない、夏のベストでした。
ちなみにこれ、「にゅんっ!」した直後なので1g減ってますw
実際ちゃんと計ったら、89gありました。何が嬉しいのか、仁王立ちですw
■2011.06.20. 見えてるかなぁ…
.
明らかに最近のふぁいさんは、光への反応が鈍ってきているようですT△T
本トリニブッてると取れなくもないですが。でもでも!
やっぱりまんまは見えてます。ほったらかしにしていても、ちゃんと食べに歩いていきます。迷うことなく辿り着けます。
それってなんなんや……><
|
|