◆・◇ 2011 / Part-2 ◇・◆



■2011.04.16.  止まり木のつもり

本能なんですかねぇ…習性ですかねぇ…

ふぁいさんはとにかく、こういう微妙な段差がお好きなようで。

カーペットの端の段差に半分足掛けて、なぜかよく寝ます。

.

■2011.04.21.  えらいこっちゃ?!

これはナニ?!

特にパニクったとか闘ったとか、そういう事はなかったんですが、カイカイしているふぁいさんの足元に、怪しげな物体が…><

もっちなら有り得なくない話ですが、ふぁいさんではこういうの無かったので、あっちこっちひっくり返してめくり返して検査しましたよ!

幸い、何も無かったみたいですけど。本鳥ケロッとしてました。

.

■2011.05.04.  季節先取り

ぃや、暑かったのは判るけど…

ちょっと早くない?

沖縄梅雨入り早かったけどね、桜も早かったけどね。

それはちょっと……

.

■2011.05.12.  留守中に…(汗)

ナニをしてたんですかぁっ?!?!

まぁ、はしごかつぎにゅにゅしてたに違いないんですが…。

おめめ不自由な筈なのに、この様です。

ある意味気が抜けないというか、自由人ならぬ自由インコです。

……って、やっぱり見えてる?

.

■2011.05.22.  じゃま

 

ぽっちのおうちを掃除するとき、邪魔しぃ(w)のふぁいさんをぷりぷりマンションに避難させていたところ、ふぁいさんがまんまを食べ始めて、それがまた延々と続くので……(^^;;)

ぽっちはぽっちで、おうちが無いとウロウロするし。

マイペースやねぇ……

.

■2011.06.08.  やっぱり、じゃま

ふぁいさんは足好きぃです。そしてじゃれます。じゃまです。

狂ったようにじゃれます。そして喜びます。絶好調です。

 

……よぉ解らん。

<そんなふぁいさんの熱狂ぶりは、画像をクリックしてどうぞ。

.

■2011.06.19.  あれ?

 

絶対増えてると思って久々におもおもしてみたら、何の事はない、夏のベストでした。

ちなみにこれ、「にゅんっ!」した直後なので1g減ってますw
実際ちゃんと計ったら、89gありました。

何が嬉しいのか、仁王立ちですw

.

■2011.06.20.  見えてるかなぁ…

明らかに最近のふぁいさんは、光への反応が鈍ってきているようですT△T
本トリニブッてると取れなくもないですが。

でもでも!

やっぱりまんまは見えてます。ほったらかしにしていても、ちゃんと食べに歩いていきます。迷うことなく辿り着けます。

それってなんなんや……><

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi