◆・◇ 2010 / Part-4 ◇・◆



■2010.10.17.  紙スキーここにも

ふぁいさんも実は、紙かみかみが好きなのです。

明るいお昼間は、好き勝手に歩き回って、そこらじゅうの紙にいたずら。

「あ〜っ!」って言うと、「えへっ♪」ってな感じでいたずらを止めて、顔を見ます。

←ちなみにこの箱、ぷりぷりぃず御用足の、六☆のおいしい水
 消費量は半端じゃありません。
 分別ごみ箱に役立ってます♪

.

■2010.10.19.  隙間も好き

冷蔵庫と整理ボックスの間に立て掛けた脚立。
その隙間だけでもわきわきなのに、脚立が微妙に隙間を作っています。

ふぁいさんサイズにはコレがまた絶妙らしく……

嬉しくて にゅんっ♪ してしまいました。

.

■2010.10.22.  突然

 

眠たくなりましたとさ。

 

直前までなんだかんだ言いながら走り回ってたのに。

.

■2010.11.03.  文化の日? 

 

ってふぁいさんには関係ありません。

おいしくまんまが食べられたら、それで幸せです。

ん、いい事だ。

.

■2010.11.26.  ベストプレイス

ここはままのソファベッドの下。
ふぁいさんのおねむスポットです。

おめめが悪いくせに、程好い暗がりがやはり好きなのか、ねむねむの時は決まってこの場所。

手を出したら怒られます……

.

■2010.12.05.  ふぁいさん、ムキになる

ちょうどいい高さとは思うが。

紙が好きなのも判るが。

そこまでムキにならんでも……
そんなふぁいさんにわきってるぽても、なんだかなぁ……

<事の真相は、画像をクリック!!

.

■2010.12.25.  しあわせな子

 

たぶん、そうなんでしょうね。平和なんでしょうね。

座ってまんましてるもん。
どう見ても、これ座ってるとしか……

更にまたも首から上だけブレてます。
にゅん!してます。

新しまんまで、嬉しかったらしいです。

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi