
■2010.10.17. 紙スキーここにも
.
ふぁいさんも実は、紙かみかみが好きなのです。
明るいお昼間は、好き勝手に歩き回って、そこらじゅうの紙にいたずら。
「あ〜っ!」って言うと、「えへっ♪」ってな感じでいたずらを止めて、顔を見ます。
←ちなみにこの箱、ぷりぷりぃず御用足の、六☆のおいしい水。
消費量は半端じゃありません。
分別ごみ箱に役立ってます♪
■2010.10.19. 隙間も好き
.
冷蔵庫と整理ボックスの間に立て掛けた脚立。
その隙間だけでもわきわきなのに、脚立が微妙に隙間を作っています。ふぁいさんサイズにはコレがまた絶妙らしく……
嬉しくて にゅんっ♪ してしまいました。
■2010.10.22. 突然
.
![]()
眠たくなりましたとさ。
直前までなんだかんだ言いながら走り回ってたのに。
■2010.11.03. 文化の日?
.
![]()
ってふぁいさんには関係ありません。
おいしくまんまが食べられたら、それで幸せです。
ん、いい事だ。
■2010.11.26. ベストプレイス
.
ここはままのソファベッドの下。
ふぁいさんのおねむスポットです。おめめが悪いくせに、程好い暗がりがやはり好きなのか、ねむねむの時は決まってこの場所。
手を出したら怒られます……
■2010.12.05. ふぁいさん、ムキになる
.
紙が好きなのも判るが。
そこまでムキにならんでも……
そんなふぁいさんにわきってるぽても、なんだかなぁ……<事の真相は、画像をクリック!!
■2010.12.25. しあわせな子
.
![]()
たぶん、そうなんでしょうね。平和なんでしょうね。
座ってまんましてるもん。
どう見ても、これ座ってるとしか……更にまたも首から上だけブレてます。
にゅん!してます。新しまんまで、嬉しかったらしいです。
|
|