
■2010.07.05. ふぁいさん3面相
![]()
![]()
んー、やっぱり出目にゅんですねぇ。
でも、くるりんは立派だし、甘えたさんな表情は激ぷりだし。
くちばしがめくれて剥がれそうで剥がれない所が、気になるけどw.
■2010.07.05. 無問題
やっぱりふぁいさん、見えてるよ?!?!
最近筋肉がしっかり付いて、お兄ちゃんの水箱では背が高くて、乗ると傾いてしまうので、ふぁいさん用の少し浅めのを出しました。
丁度高さがいいって事で、ついでにおやつを引っ掛けてみたところ……
左のお目々はそれなりに見えているとみえて、食後にしっかりちゃっかり迷うことなく、つまみ食いしてくれました♪
.
■2010.07.13. ねむねむ
ふぁいさんのお気に入りの場所は、ままの左の足の甲。
左じゃないとダメらしいですw肩も好きですが、ココがいちばんのお気に入りだそうで。
お外のほとんどをココで過ごすふぁいさん。
で、なにしてるかって……?寝てるんです♪
.
.
■2010.07.18. じっとしろよ…(-_-メ)
一応、おもおおしてるんですが……何が嬉しいのか、秤の上でご機嫌になって、にゅんっ!ってした途端、1g増えましたw
とにかくじっとしてくれなかったけど、88gのようです。
夏バテ?
(…の割には、超元気です。まぁいいだろ)<画像クリックで、落ち着きのないふぁいさんが現れますw
.
■2010.07.24. 和んでる系
.
ふぁいさんも暑くてちょっとぶさいくちゃん?
ぃえぃえ、お外の程よい風で洗濯物が揺れて、ふぁいさんにはちょっとコワかったらしく、緊張しました。
はっきりとは見えなくても、影が揺れるからなんとなく判るんです。
ついつい明るいほうに左を向けるふぁいさん。おりこうさん♪
ま、当然ですかね。
とか言いながら、食べながらねんねするあたり、やっぱりちょっとオマヌケさん?
そんなところがやっぱりかわいい、和んでる系のふぁいさんでした。
■2010.07.29. やっぱり和んでる系
.
![]()
あーもぅ、なんて気持ちよさ気なふぁいさん。
たくさん遊んでお家に帰って、たらふく食べて落ち着いて。
ねんねは大体この場所です。たまに朝起きたらハシゴのてっぺんに居るけど、大体その時は早起きして、何だかんだと既にスイッチ入ってます。向こうでちゃっかり、視界にふぁいさんを確保するぽての姿が……<心霊写真じゃないよ★
■2010.08.16. こだわり
.
ふぁいさんにとって、粟穂はどうやらお外で食べるものという認識があるのか、或いはふぁいさんのこだわりなのか……
昔からおうちに入れてあってもほとんど食べず、こうしてお外のまんまトレーにあると、他を蹴散らして大きなあんよで踏んで握って、独り占めして頬張ります。
その昔はよく、引きずり出して部屋のど真ん中で悠々と食べてたなぁ(-"-)。
(掃除が大変だったことは言うまでもない)
■2010.08.18. あんよもつよい
.
ぽてさんがあまりに呼び鳴きをしてウルサイので、愛しのふぁいさんを置いてみたところ……
何やらふぁいさん、自宅をかじり始め……
あっという間によじ登り……
![]()
一人でくつろぎましたとさ。
隣のぽてさんには無関心(^^;;;)
■2010.08.21. それはね……
.
ご飯をしっかり食べてるからよ♪
……ホントにふぁいさんの食べ方は、見ていて幸せになるような、本トリ幸せそうな顔します。
ホントに幸せなんだろうなぁ……
赤ちゃんの頃、ショップで死に掛けてたなんて、中津先生にフォーミュラおかわりもらったなんて、誰も信じないよな〜<9歳になった未だに言われてるw
■2010.09.03. 食欲の秋
.
ふぁいさんの場合、1年中なような気もせんでもないが……
いずれにせよ、ふぁいさんはよぉ食べます。
嬉しそうに、美味しそうに、満足そうに食べてくれます。たとえまんまトレーが所定の位置に無かったとしても!
やっぱりお鼻、ブルートゥース……(或は赤外線レーダー)
■2010.09.20. 棲み分け?
.
![]()
というか、単にふぁいさんがお兄ちゃんのお気に入りのおもちゃを横取りし、それにぽてさんが集り、お兄ちゃんの行き場が無くなって、ソファに緊急避難させただけの話。
・・・・・・みなさん、それぞれに手のかかるお子達です。
|
|