◆・◇ 2010 / Part-3 ◇・◆



■2010.07.05.  ふぁいさん3面相

  
んー、やっぱり出目にゅんですねぇ。
でも、くるりんは立派だし、甘えたさんな表情は激ぷりだし。
くちばしがめくれて剥がれそうで剥がれない所が、気になるけどw

.

■2010.07.05.  無問題

やっぱりふぁいさん、見えてるよ?!?!

最近筋肉がしっかり付いて、お兄ちゃんの水箱では背が高くて、乗ると傾いてしまうので、ふぁいさん用の少し浅めのを出しました。

丁度高さがいいって事で、ついでにおやつを引っ掛けてみたところ……

左のお目々はそれなりに見えているとみえて、食後にしっかりちゃっかり迷うことなく、つまみ食いしてくれました♪

.

■2010.07.13.  ねむねむ

ふぁいさんのお気に入りの場所は、ままの左の足の甲
じゃないとダメらしいですw

肩も好きですが、ココがいちばんのお気に入りだそうで。

お外のほとんどをココで過ごすふぁいさん。
で、なにしてるかって……?

寝てるんです♪

.

.

■2010.07.18.  じっとしろよ…(-_-メ)

一応、おもおおしてるんですが……何が嬉しいのか、秤の上でご機嫌になって、にゅんっ!ってした途端、1g増えました

とにかくじっとしてくれなかったけど、88gのようです。

夏バテ?
(…の割には、超元気です。まぁいいだろ)

<画像クリックで、落ち着きのないふぁいさんが現れますw

.

■2010.07.24.  和んでる系

ふぁいさんも暑くてちょっとぶさいくちゃん?

ぃえぃえ、お外の程よい風で洗濯物が揺れて、ふぁいさんにはちょっとコワかったらしく、緊張しました。
はっきりとは見えなくても、影が揺れるからなんとなく判るんです。
ついつい明るいほうに左を向けるふぁいさん。おりこうさん♪
ま、当然ですかね。

 

とか言いながら、食べながらねんねするあたり、やっぱりちょっとオマヌケさん?

そんなところがやっぱりかわいい、和んでる系のふぁいさんでした。

.

■2010.07.29.  やっぱり和んでる系

 

あーもぅ、なんて気持ちよさ気なふぁいさん。

たくさん遊んでお家に帰って、たらふく食べて落ち着いて。
ねんねは大体この場所です。たまに朝起きたらハシゴのてっぺんに居るけど、大体その時は早起きして、何だかんだと既にスイッチ入ってます。

向こうでちゃっかり、視界にふぁいさんを確保するぽての姿が……<心霊写真じゃないよ★

.

■2010.08.16.  こだわり

ふぁいさんにとって、粟穂はどうやらお外で食べるものという認識があるのか、或いはふぁいさんのこだわりなのか……

昔からおうちに入れてあってもほとんど食べず、こうしてお外のまんまトレーにあると、他を蹴散らして大きなあんよで踏んで握って、独り占めして頬張ります。

その昔はよく、引きずり出して部屋のど真ん中で悠々と食べてたなぁ(-"-)。
(掃除が大変だったことは言うまでもない)

.

■2010.08.18.  あんよもつよい

 ぽてさんがあまりに呼び鳴きをしてウルサイので、愛しのふぁいさんを置いてみたところ……
 何やらふぁいさん、自宅をかじり始め……
 あっという間によじ登り……

 

 

 一人でくつろぎましたとさ。

 隣のぽてさんには無関心(^^;;;)

.

■2010.08.21.  それはね……

ご飯をしっかり食べてるからよ♪

……ホントにふぁいさんの食べ方は、見ていて幸せになるような、本トリ幸せそうな顔します。

ホントに幸せなんだろうなぁ……

赤ちゃんの頃、ショップで死に掛けてたなんて、中津先生にフォーミュラおかわりもらったなんて、誰も信じないよな〜<9歳になった未だに言われてるw

.

■2010.09.03.  食欲の秋

ふぁいさんの場合、1年中なような気もせんでもないが……

いずれにせよ、ふぁいさんはよぉ食べます。
嬉しそうに、美味しそうに、満足そうに食べてくれます。

たとえまんまトレーが所定の位置に無かったとしても!

やっぱりお鼻、ブルートゥース……(或は赤外線レーダー)

.

■2010.09.20.  棲み分け?

 

というか、単にふぁいさんお兄ちゃんのお気に入りのおもちゃを横取りし、それにぽてさんが集り、お兄ちゃんの行き場が無くなって、ソファに緊急避難させただけの話。

・・・・・・みなさん、それぞれに手のかかるお子達です。

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi