
■2010.04.03. そこ?
ねむねむぽえぽえのふぁいさんは、何故か傾斜がお好きなようで。
はしごがふぁいさんのおねむポイントです。
遊んでるときも、ソファに座ってるままの足首の微妙な傾斜にもたれてお昼寝してます。
だるくないのかね……
.
.
.
■2010.04.18. 見えてるな…
![]()
或いはおはながブルートゥース?w
いつもと違う場所に葉っぱをセッティングしてみても、この通り、難なく食べてます。
匂いで判るのかな?
やっぱり、おはなやね(^^♪
.
.
■2010.04.19. 平和
食っちゃ寝、食っちゃ寝……
.
■2010.04.26. それは……
薬のお水なんですけど……(焦)
ついでに、未だ暖かくなってないんですけど……(焦)
<おまぬで必死なふぁいさんの様子は、画像をクリック!
.
■2010.05.01. 無問題
ふぁいさんは、おめめが見える見えない関係なく、どうやらまんまが食べられたらそれでいいらしい。
それはそれでありがたいことです。
更に、いつものまんまトレーだと、壁(?)が高いので尻尾がぶつかってイライラするそうですが、これだと余裕を持って方向転換できるので、結構良いらしい。
ただ、尻尾でまんまを引っ掻き回して外に撒き散らしてくれるので、ままはちょっと嬉しくないかな……
.
■2010.05.05. 9ちゃい!
もう9ちゃいでちゅ!
おにいちゃんでちゅ!
ねむたいでち!
まんまおぃちかったでち!
おもおもは91gでち!
……まぁ、相変わらず元気で平和だから、それでいいよ★
.
■2010.05.22. 検診〜
行って来ました。
そしてまた、行きしなは盛大に歌ってままは恥ずかしかったです(T_T)
お目々は依然として変化ほぼなし。ある意味良いと言えるでしょうか。
右目はもう完全に見えてませんが、左は摺りガラス常態で光にはしっかり反応してくれます。
ままの事もちゃんと判ってるしね♪帰りは当然のように、ねむねむでした。
お前は遠足にはしゃぐガキか<うん。
■2010.05.25. 何してるの?
えっとね、カゴで頭掻いてるの。
あんよ踏ん張ってますw
隙間からくるりんが、出たり入ったりしてましたww.
■2010.06.05. かぃ〜の
![]()
えっとね、ハシゴでも頭掻いてるの。
くるりんがとげとげいっぱいで、かぃくてかぃくて。
いつもは、ままがもみもみして解しながら掻いてます。
朝っぱらから、気持ちよさ気にゴシゴシやってましたw
……ちょっとオッサンちっく?
.
■2010.06.12. 葉っぱの正しい食べ方
ふぁいさんには特別に(?)、ハシゴの上とまんまの横にを置いて、好きな時に好きなところで食べられるようにしてます。
何処に置いていても、実は問題なかったりするんですが……(^_^;)
とにかく葉っぱが大好きなので、いつもしっかりたくさん食べてくれます。
だからって、その食べ方は……
.
■2010.6.27. ベストおもおも
![]()
何となく重たくなったのかと思って乗っけてみたら、ベスト体重完璧維持してました。
すごいねぇ。
何で重く感じたのかは、ままが夏バテしたということにしておこう<意味不明
ふぁいさん、夏バテ知らずな模様。
.
|
|