
■2010.01.01. ぷりっ♪
![]()
新年早々、ぷりぷりなお顔です。
未だカーテンを開ける前の、とろとろ顔だったりします。
チラッと覗いてやろうと思ったら、既にまんましてました(^_^;)
![]()
そして今年もまたしても、高速にゅん!です(首から上だけブレてます(*_*))
.
■2010.02.15. あっという間に
ふぁいさんは大の葉っぱ好き。
おめめが見えなかろうが、葉っぱが入れば飛びついて貪りますw
あっという間に、1/3食べちゃいました。何で判るんかねぇ……え、鼻?
(オカメって嗅覚があまりよくないって聞いた覚えが……)ブルートゥース搭載、とかいう噂が……(^_^;)
.
■2010.02.26. にくの日
ぃえぃえ、関係ありません。
何となく体重が減ったのかと思っておもおもしてみたら……何のことはない、見事にベスト維持してました。
減ったように感じたのは、絶えずにゅんにゅんをしていたからのようです……
スゴイんよ、マジなにゅんにゅんって……!!
見てるコッチが首だるくなりそう。そんなふぁいさん、只今うなじがトゲトゲ(・0・)
.
.
■2010.02.27. ぼぉ〜〜
とりあへず、どこで寝てるの……(^_^;)
■2010.03.02. えらいこっちゃ!
朝起きて、ふぁいさんの顔を見てままは焦りましたが、稀に涙が多すぎた時に肩でぐしぐし擦ったりするらしく、このようにお目々の上の羽根が濡れて、禿げたように見えます。
お目々びしょびしょのしょぼしょぼだったから、ちょっと焦ったけどね。
とりあへず、おはなずびずびにはなっていなかったので、大丈夫です。
心配だったけどね。仕事から帰ったら、すっかり乾いて綺麗になって、いつものぷりぷりふぁいさんでした。
.
■2010.03.05. そう、ぷりぷりなんです。
何が嬉しいんだかなぁ。
いいんです!
ご機嫌ちゃんです。右の隅っこにチラッと映っているままの爪先にわきっている、ふぁいさんでした。
.
■2010.03.27. 春色
春ですね〜男の子ですね〜♪
ちょっと見難いですが、ふぁいさんの肩&胸に、春の新色@黄色のなみなみが現れました。
そしてふぁいさんの胸元が、春のあま〜いにほひになりました♪
赤ちゃんの頃は、いっぱいなみなみあったのにね〜。可愛かったなぁ。
……今も存分にカワイイですヨ。
.
|
|