◆・◇ 2010 / Part-1 ◇・◆



■2010.01.01.  ぷりっ♪

 

新年早々、ぷりぷりなお顔です。

未だカーテンを開ける前の、とろとろ顔だったりします。

チラッと覗いてやろうと思ったら、既にまんましてました(^_^;)

 

そして今年もまたしても、高速にゅん!です(首から上だけブレてます(*_*))

.

■2010.02.15.  あっという間に

ふぁいさんは大の葉っぱ好き。

おめめが見えなかろうが、葉っぱが入れば飛びついて貪りますw
あっという間に、1/3食べちゃいました。

何で判るんかねぇ……え、
(オカメって嗅覚があまりよくないって聞いた覚えが……)

ブルートゥース搭載、とかいう噂が……(^_^;)

.

■2010.02.26.  にくの日

ぃえぃえ、関係ありません。

何となく体重が減ったのかと思っておもおもしてみたら……何のことはない、見事にベスト維持してました。

減ったように感じたのは、絶えずにゅんにゅんをしていたからのようです……

スゴイんよ、マジなにゅんにゅんって……!!
見てるコッチが首だるくなりそう。

そんなふぁいさん、只今うなじがトゲトゲ(・0・)

.

.

■2010.02.27.  ぼぉ〜〜

とりあへず、どこで寝てるの……(^_^;)

 

■2010.03.02.  えらいこっちゃ!

朝起きて、ふぁいさんの顔を見てままは焦りましたが、稀に涙が多すぎた時に肩でぐしぐし擦ったりするらしく、このようにお目々の上の羽根が濡れて、禿げたように見えます。

お目々びしょびしょのしょぼしょぼだったから、ちょっと焦ったけどね。

とりあへず、おはなずびずびにはなっていなかったので、大丈夫です。
心配だったけどね。

仕事から帰ったら、すっかり乾いて綺麗になって、いつものぷりぷりふぁいさんでした。

.

 

■2010.03.05.  そう、ぷりぷりなんです。

何が嬉しいんだかなぁ。

いいんです!
ご機嫌ちゃんです。

右の隅っこにチラッと映っているままの爪先にわきっている、ふぁいさんでした。

.

■2010.03.27.  春色

春ですね〜男の子ですね〜♪

ちょっと見難いですが、ふぁいさんの肩&胸に、春の新色@黄色のなみなみが現れました。

そしてふぁいさんの胸元が、春のあま〜いにほひになりました♪

赤ちゃんの頃は、いっぱいなみなみあったのにね〜。可愛かったなぁ。

……今も存分にカワイイですヨ。

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi