
■2009.07.12. ナニ付けてるの?
オメメが悪いからじゃないと思います。
単にふぁいさんが気にしない性格なんだと思います。おおらかでエェじゃないか。
……っちゅーコトにしときましょ。因みに、付けているのは蕎麦の殻です。
ぷんじゃないからね、念の為☆.
■2009.07.12. 好きにしてます
それ、お兄ちゃんのオモチャ……のはず。
.
■2009.07.13. イイ桃です
よく食べ、よく寝、よく遊ぶ。
ついでによく歌います。
お陰様で、イイ桃が出来てます。
.
.
.
.
■2009.08.19. あれ……
![]()
また首から上だけ、ブレてる……
因みににゅんすると、一瞬1gほど減ります(笑)
.
.
.
.
.
■2009.09.23. み……みず!
オメメが悪くなってから、まんまトレーにお水を置かなくなりました。
喉が渇いたらいつもお家のお水を飲ませに連れてっていましたが、お兄ちゃんが喉が渇くと機嫌が悪くなるので、今年またお水を置いてみました。
初めはちょっとぶつかって「??」だったふぁいさんも、昔を思い出したのか、ごそごそしながらよじ登り、そのまま難なくお水を飲みました。
やっぱり見えてんの??
それとも思い出した……?ぃや、ふぁいさんのおミソ、そこまで保存期間長くないと思う……ちょっとヘレンケラーなふぁいさんでした。
.
.
|
|