◆・◇ 2009 / Part-3 ◇・◆



■2009.07.12.  ナニ付けてるの?

オメメが悪いからじゃないと思います。
単にふぁいさんが気にしない性格なんだと思います。

おおらかでエェじゃないか。
……っちゅーコトにしときましょ。

因みに、付けているのは蕎麦の殻です。
ぷんじゃないからね、念の為☆

.

 

■2009.07.12.  好きにしてます

それ、お兄ちゃんのオモチャ……のはず。

.

■2009.07.13.  イイ桃です

よく食べ、よく寝、よく遊ぶ。
ついでによく歌います。

 

お陰様で、イイ桃が出来てます。

.

.

.

.

■2009.08.19.  あれ……

 

また首から上だけ、ブレてる……

因みににゅんすると、一瞬1gほど減ります(笑)

.

.

.

.

.

■2009.09.23.  み……みず!

オメメが悪くなってから、まんまトレーお水を置かなくなりました。

喉が渇いたらいつもお家のお水を飲ませに連れてっていましたが、お兄ちゃんが喉が渇くと機嫌が悪くなるので、今年またお水を置いてみました。

初めはちょっとぶつかって「??」だったふぁいさんも、昔を思い出したのか、ごそごそしながらよじ登り、そのまま難なくお水を飲みました。

やっぱり見えてんの??
それとも思い出した……?

ぃや、ふぁいさんのおミソ、そこまで保存期間長くないと思う……ちょっとヘレンケラーなふぁいさんでした。

.

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi