
■2009.04.08. 新学期
はふぁいさんには関係ありませんが。
春になって食欲もさらに倍?!
毎朝しっかり良く食べます。
.
.
.
■2009.04.13. 食う子は育つ!
身を以って証明しています(笑)
(元はふぁいさんの顔が隠れるくらいのサイズのチンゲンサイを、半日で消費した)
■2009.05.02. 根性
多分見えてる。
きっと見えてる。
ぃや、絶対見えてるぞ、コレは。食べ物に関しては特に意地汚いふぁいさん。
まんまトレーは外しません。
自分の陣地内です。だからって、虎視眈々と後ろから威圧し制圧してしまう辺り、やはりぷりぷり家の真の番長のようです。
.
.
■2009.05.05. こどもの日
今年もやってまいりました、こどもの日。
ということは、ぷりぷり家では白組記念日です。
どうだ! このぷりぷり加減。
相変わらずたまぁに「ぶ…」とかハナを鳴らしていますが、それでも元気モリモリの8歳であります(^^ゞ.
.
.
■2009.05.07. 遊び疲れ
ちょっと掃除を…と、ふぁいさんをお家の前にちょっと置いておいたら、そのまま自分で帰っていって、ちょこんとねむねむしてしまいました。
それにしても、この和んでる加減が何ともおいしそう……
因みに只今、白まんじぅ 93g です。
.
.
.
.
■2009.05.10. 痛いって!!
ふぁいさんは、最近大変お盛んです<お年頃?
暇があれば(?)ままの足でスリスリしてくれます。それは別に構へんねんけどね。
興に入って、ガッツンガッツンとそれは盛大にノッキングしてくれます。
場所が場所だけに……ままは外反母趾なんだってばよぉ(T△T)
.
.
■2009.05.22. にゅんの威力
久々に、おもおもしました。
ご覧の通り、91g。相変わらずおもおもちゃんです。……って?!
にゅん!したら増えました(笑)<まぁそりゃそうか
それにしても、またしても高速にゅんです。
画像映しきれません。.
.
■2009.06.02. 心霊写真
そこに映り込んでいたのは……(>0<)
■2009.06.04. 白団子
…………かいて。
と言ってきたので、ちょっとハナをつまんであげましたw
無抵抗です。
■2009.06.05. お・も・い〜〜こんだ〜ら!
試練の道を〜♪
……と歌っているかは解りませんが、とにかくふぁいさんは体育系です。
お目々悪くても、ご覧の通り。
迷うことなく潜り込み、鮮やかなハシゴ担ぎを披露してくれます。ドコを鍛えているのやら。
■2009.06.07. ん〜〜♪
至福。
.
■2009.06.09. まま頑張った!!
![]()
![]()
ふぁいさんの右のおツメがあまりに伸びすぎて、ハシゴやまんまトレーの縁にまで引っかかってよぃよぃするようになったので、ままは一大決心して、ふぁいさんの隙を衝いて指をつまんで、チョンしてみました。
……意外と簡単だったかも。まぁ、本トリには超ド級大ブーイングでしたが。
宥めて賺してちゅっちゅして、何とか誤魔化しつつ両方の爪切りに成功。
右(○)1mm、左(○)2mmです。右の爪の先、なんか付いてますね……(^_^;) 繊維のようです。
![]()
ちょんして超お怒りモードになったものの、まんま食べてままにちゅっちゅしてもらったらこの通り。
もうとろとろちゃんです♪結構簡単なヤツです……(なにを今更)
足場の感覚がちょっと変わって、何回か滑りかけてました(笑)<笑ってやるなって?
.
■2009.06.15. 誰待ってんの?
最近、部屋のドアを開けっ放しにしているので、玄関までふぁいさんが遊びに行ってしまいます。
(もちろん、玄関は開いてませんよ(^^♪)おうちの中を探検するのが大好きなふぁいさん、色んなところに立ち寄っては歌ってにゅんにゅんして喜んでいますが、何故か玄関では大人しく、ボーっと立ち尽くしていました。
誰か待ってるのかな?
薄暗くて、眠くなったらしいというのが正解のようで。.
.
■2009.06.23. まま、まんま!
ふぁいさんを出してやったものの、まんまトレーを出してやるのを忘れていたら、いつもの場所に無いと知ったふぁいさん、そのままテケテケとまっしぐらにまんまトレー格納庫(笑:テレビの下)に辿り着き、中に入ってまんまを要求。
そのまま立て籠もってしまいました(^_^;)
見えてる見えてない以前に、こいつの食い意地ってば……
.
.
■2009.06.27. 何故に?
普通、お医者さん行くのって嫌がるよね?
それでなくても、慣れてない知らないカゴに入れられたら不安で怖がって、出せ出せするよね?……ふぁいさんは、何でそんなにご機嫌なん?
歌いまくって、道中恥ずかしい事この上ない(>_<)勿論、診察では先生に掴まれて、すんごい顔で闘ってましたよ(笑)
因みにこの日、左目は見えてたみたいです。
先生の嫌がらせ(笑)にしっかり反応してたし。.
.
■2009.06.28. たそがれて
こんどはベランダで。カーテンと網戸隔てた向こうは、ふぁいさんの知らないお外です。
.
|
|