
■2009.01.01. えへ♪
って言ってるみたいに、満足そうな顔です。
せっかくお兄ちゃんがノリノリで遊んでたのに……
今年もオジャマムシ健在のようで。
.
.
.
.
■2009.01.13. それでも
ふぁいさんはおめめが悪い筈ですよね〜?
何してるのかなぁ?
……床に敷いている新聞紙のはみ出した端っこをかじり、そのままはしご担ぎにゅにゅへとイタズラ拡大中です(^_^;)
.
.
.
.
■2009.01.15. 検診行って来ました
雪のチラつく中、中津動物病院に行って来ました。
ホントはぽてさんも連れて行きたかったけど、まさかここに全員詰め込むと、何が起こるか判りませんので、安全対策として、もこを喫茶にゅんにゅんに押し込んでの通院です。
ふぁいさんのおめめはほとんど視力を失ってしまいましたが、左目はまだかすかに光を感じられているようです。反応鈍いけどね。
検診までは何故かご機嫌のふぁいさん。にゅんにゅんするわ、歌うわ……
そして先生に掴まれて猛烈に抵抗(そりゃそうだ(^_^;))。お爪をチョンしてもらいました。
おもおもは92.3g。ちょっと増えてるかな(^_^;)お薬はグルタチオンを続けてます。
検診が終わってお家に返されるとままの方にまっしぐら。声で判るしね。
■2009.01.17. 寝るなって
狙われてるぞ〜〜〜!
お腹いっぱいで気持ちよくなったのはいいけど、寝るならとりあへず、まんまトレーからは出てください。
ぽてさんが狙ってるから。
.
.
.
.
■2009.01.20. ミニミニ
![]()
ちっちゃいなぁ。多分ふぁいさんの鼻の頭の羽根だと思います。
かいかいしてた場所に落ちてたので。.
.
■2009.01.29. いたずら健在
![]()
まぁ、いたずらと言うほどでもないですが、洗濯物の山(すみませんほったらかしです)を見つけてそそくさと歌いながら駆け寄り、喜び勇んで乗っかり、陣取って満足気です。
見えてるな。うん。
.
.
.
.
■2009.02.16. 試写被写体
![]()
新しい携帯で撮ってみました。
結構キレイに撮れたかな。
被写体が熟睡なので撮りやすいというか。
.
.
.
■2009.03.01. 挟まってる
ふぁいさんはとにかくままのどこかにくっ付いていると幸せだそうです(笑)
膝の間に挟まってると、更に幸せだそうです(^_^;)
とりあへずココならかぁっ!てしない(出来ない)ので、お兄ちゃんもちょっと安心して傍に来ます。
……んー、やっぱりちょっと緊張してるかな。
.
.
.
.
■2009.03.02. びっくりしたけど
いつもどおりお部屋でままの足に集ってくっ付いてもたれて遊んでいたふぁいさんが、突然お鼻と喉をずびずびゲボゲボならしてしまいました。
それこそ水を飲んで鼻に回ってしまった時のように。でも何も食べてなかったし飲んでなかったので、ままもワケ判らず。
しばらくして治まりましたが、また数分してもう1回。
鼻炎持ちなので心配です。ちょっとばかり苦しそうで心配でしたが、その後は何事もなく、楽しそうに遊んでいました。
よちよちしてやると、この通り、至福の顔♪
.
.
■2009.03.05. 隣の鳥は
よく飯食う鳥だ(笑)
まんま箱に陣取るふぁいさんを無理矢理に下ろして、まんまを総入れ替えして戻してやったら、走って食いにきました。
張っているのは食い意地だけかと思いきや、お腹もパンパンに張ってます(笑)
いいよ、食欲旺盛はいいことだ。
.
.
.
■2009.03.16. ねむねむ
![]()
あまりに可愛かったので撮りました。
それだけ(笑).
.
.
.
■2009.03.24. ノッてます
![]()
ふぁいさんノリノリでぽてさんわきわきだけど。
ちょっとうっとおしくない?w<ぽてさん
.
.
.
■2009.03.27. 葉っぱはむはむ
ふぁいちゃんは葉っぱだいちゅきでち。
まいにちしっかり食べてるでち。
お目々見えてなくても判るもん。
……いつもあっという間に半分になります。おりこうちゃん。
.
|
|