◆・◇ 2007 / Part-1 ◇・◆



■2007.01.01.  食欲の

新年です(笑)

ふぁいちゃんは、いつも常に元気にまんまを食べています。

それでいいよ、お前は(゜-゜)

元気に新年を迎えられたことに、感謝します(笑)

.

.

■2007.01.08.  現行犯

はしごをカゴから外して得意気なふぁいさん。
にゅんしてます(笑)

その後もツボにハマって、直しても直してもこの通り。
もぐりこんではかつーん!! かつーん!!

.

.

■2007.01.25.  懲りないヤツ

1日のうちで一番ままにべったりなのは、疑う余地もなく全会一致でふぁいさん!!

散々遊んで散々甘えて散々カイカイしてもらっていながらも、ねんねさせようとカーテンを引くとこの通り、めちゃくちゃ甘えた顔ですり寄ってきて、まだ遊んでくれとねだります。

…………じゃぁ、ちょっとだけでちゅよ?<ぇ?!?

.

.

.

■2007.02.11.  至福……

延々と続く、ふぁいさんの掻いて攻撃。

ほんとに延々と、ずっとずっと……

.

.

.

.

■2007.02.23.  ぽろり

ふぁいさんはたまにおハナぐずぐずになります。

そんな後はロウマクがカピカピになっています。

かゆいらしくてハナをくっ付けてくるのでカイカイしてやると、ご覧のようにポロリと。

たまに、ままの方からカイカイさせてもらいたい時が……(笑)
(無理矢理掻いてスッキリするのはままの方(笑))

.

.

■2007.02.24.  ツボ?

最近、ハシゴをどないかするのが当然のようなふぁいさん。
止まり木に引っ掛けてみたり、片方外してみたり。

何処にどんな知恵があって、何処にそんな力があるの?

案外、たまたまの産物かも……?(笑)<ふぁいさん形無し

本鳥、結構ご満悦?

.

.

■2007.03.03.  検診行ってきました

ふぁいさんはお出かけすると必ずご機嫌。ままと出掛けるんが嬉しいんかな? それが病院でも(笑)
お天気イィとご機嫌ちゃんかな?

移動用のミニかごを見た時点でわきわきしています。
状況はあまり把握してないかと(笑)

電車で超ご機嫌に歌いまくって隣の人が爆笑。
鴬の真似ですか? いゃいゃ、もこちゃーんぴちょぴょです……
ままはすごく恥ずかしかったよぉ(*_*)

.

.

ほんの10分で診察終了。
今回はぷんも合格、オメメも進行はほんの少しだけ。

左右対称でなく、同じ位置にちょっともやもやしたものが見られたようですが、視力には影響なしでした(^_^)

今回はお爪もちょんしてもらったので、先生にさんざん掴まれて、帰りしなにかーっ!てしたら先生に笑われました。
「あー怒ってる怒ってる〜」って(笑)

.

.

■2007.03.24.  こだわり?

葉っぱの軸が好きなのは判る。
軸が葉の真ん中にあるのも判る。

だからって、チンゲンサイの葉に穴開けて食うか、ふつう……

流石はふぁいさん。
その挙動には、未だ謎が多いということで。

.

.

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi