◆・◇ 2007 / Part-2 ◇・◆



■2007.04.05.  いやしい系?

ふぁいさんはとにかくまんま命です。
だからってさ、ちょっと殻捨ててる間も待てませんか?

朝起きてすぐ、ふぁいさんのまんまだけは上澄み液のように食べ殻が積もっているのでいつもふぅふぅするのですが、そのほんの間もこうやって「まま、ごはんないのぉ!!」と言わんばかりに催促してきます。

何も食べさせてない子のようだ……(ーー;)

そのお腹の小桃はなんでしょかねぇ〜?

.

.

■2007.04.14.  寝てもいいけど

普段お外に出ているふぁいさんがねんねする時は、大抵ままの肩か膝か、ぷりぷりマンションのバルコニーか、その辺りです。
飛べる坊ちゃま方は、それぞれお気に入りの高い場所があったり。

この日は床に降りてひとりでよく遊んでくれました。

遊びすぎて突如ねむねむモードに入ったふぁいさん。

だからって、4畳半の部屋のど真ん中の床でぽつねんと立ったまま寝るか??????

.

■2007.04.20.  それはナニ?

ふぁいちゃんのおハナに白いもの発見。

また何か厄介なことかと見てみると、どうやらロウマクがかさぶたみたいになっているだけだったようで、一応安心。

あぁ、でも、取りたい、剥がしたい……

.

.

.

■2007.04.27.  意味はあるか?

いつものように、ままが帰ってきたらまず喜びを表してまんまするふぁいさん(笑)
今日も今日とて変わりなく、まんまを食べながらにゅんにゅん♪

だからって、その大開脚には何の意味があるのだ?!?!

普段はもうちょいお行儀……大して良くはないか(ーー;)

それにしても、こいつの食事はいつ見ても美味しそうで幸せそうだなぁ。

.

■2007.05.13.  睡魔と闘う

眠たかったら寝たらえぇやん(^_^;)

久々にままが1日家に居る日曜日。昼から(ままは昼まで爆睡してたよ(笑))ず〜〜〜〜〜〜っとお外で遊んでいるふぁいさん。
よくそこまでエネルギーがあるものだと感心しきり。

さすがに夕方、遊び疲れてねむねむ……
でも頑張るぞ!! 起きてるぞ!! 甘えるぞ!!

……だから、寝たらえぇやん(^_^;)

.

■2007.05.28.  いたずら盛り?

まぁね、全部ごっくんしてないからそれはそれで良しとしてあげるけど……

なんか静かに一生懸命遊んでるなぁと思ったら、これですゎ(*_*;

甘えるにしても遊ぶにしても、とにかく必死に一生懸命なところが、幼いというかお子ちゃまというか……<6歳です

.

.

.

■2007.06.08.  甘えん坊将軍

ぷりぷり一家で一番甘えた、一番ワガママなのは、やっぱりふぁいさんでしょう。

どんなにいたずらっ子しても、ままにべったりして、この至福顔(笑)

カワイイから許す!!ヽ(>▽<)丿

.

.

.

■2007.06.16.  部屋の真ん中で

ままべったりのふぁいさん、たまに床に降りて、ワケもなくグルグルぐるぐると部屋のスミから隅まで歩き回ります♪

その道すがら、なんだか嬉しくなったのか、何かいい物を見つけたのか、わきわきむずむず……

まんまトレーの前でもたまにやってます。
何がどうなんだか……

.

.

■2007.06.30.  軸好きなのは判りますが……

ふぁいさんはぷりぷりぃずの中でも葉っぱが大好き!!

いつもみんなに葉っぱを用意する時は、ビミョウに一番大きな葉っぱをふぁいさん用にします。

だからって、この葉っぱを一晩でここまで食い尽くすか?????

軸までしっかり食べて、半分になってました。

ショキショキして美味しいけどね……

.

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi