◆・◇ 2005 / Part-3 ◇・◆



■2005.10.29.  やっぱりおまぬけさん

おへそではありません。ナンでしょね……(^_^;)

どうやら、ぷんをしたその上にしっかりちゃっかりお腹をくっ付けてねんねしていたようで、乾いたぷんがしっかりくっついておりました。

そして相変わらず、本鳥は全く意に介さず!!

大物でしょうか……

.

■2005.11.28.  おそろい?

ふぁいさん、おうちの前でわきってる場合じゃなくって、自分のおうちにぽてさんが入ってるよ??

いいのか??

今更だけど、ホントに良いのか??

……いいそうです<(_ _)>

同じ格好してわきってるって、この子達何なんだろう……<まま苦悶中

.

■2005.12.30.  年越しにはまだ早いぞ?!

晦日の夜も良く食べます(笑)

ふぁいさんに、空腹の2文字はあるのでしょうか……いや、常に空腹だから常に食べてるの?!?!
そんな、食べさせてない子みたいなことしないでぇ(T△T)

ま、ホントに良く食べよく育ってくれました。

.

.

■2005.12.31.  どきどきの

2ショットです。

どきどきしてるのはお兄ちゃんであって、ふぁいさんは別に何がどうということなく、よそ見しています。
特に威嚇することもなく。

この後、ふぁいさんが振り向いただけで、お兄ちゃんはそそくさと逃げ去っていきましたとさ(^_^;)

ふぁいちゃん、ほんまになんにもちてないよ?

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi