◆・◇ 2005 / Part-2 ◇・◆
ホントに合併号になってます<(_ _)>



■2005.04.12.  どアップ

ふぁいさんは、カメラを恐がりません。

どっちかって言うと、興味を示して近付いてきます。

ちょっとおヒゲを撮ってみたかったので、接写モードにしてみたら、この通り、ふぁいさんのどアップが出来ました(笑)

ちゃんとおヒゲ、写ってるでしょ?(*^。^*)

.

■2005.05.05.  こどもの日、お誕生日

特にお誕生日プレゼントはありませんが、大好きなチンゲンサイの特大サイズ(笑)をあげました。

勢いよくふぁいさんがはむはむ、軸もしょきしょき。

.

.

.

ぽてさんと一応仲良く食べました。

昔はよく、軸だけ噛り付いてそのまま走って、ままぁっ、葉っぱが付いてくるぅぅぅぅっ!!(@◇@;) ってパニクッてました(笑)

大人になったねぇ……<ちょっと違うような

.

.

■2005.06.08.  ふぁいさん、乗る。

自分より大きなわんこの背中に乗って、得意満面のふぁいさん。

実はココ、ただわんこの背中ってだけでなく、床から約180cmの鴨居の上なのです。

柱や何やらバリバリと、それはそれはいい音を立てて齧り倒してくれるので、防御のつもりで置いた筈が、いつの間にか白組のいい遊び場になっておりました。

ま、恐がってビービー飛び回って収拾つかなくなるよりはいいけど…いいのか本当に?!?

.

■2005.07.10.  坊ちゃま立派になって……

とっても久々の明け方のオカメパニック(主犯はもっちと思われる)で、みんなと一緒に大暴れしたふぁいさん。

昔なら、カゴのあちこちに血痕が付いて、羽根はぼろぼろになっていた筈が、今はご覧の通り、ほんのちょっとのかすり傷程度です!!

毎日お兄ちゃんを追い出して、まんまトレーに入り浸ってる効果でしょうか……

結果オーライです(^_^;)

.

.

■2005.07.16.  処刑???

猫バスジジが柱に縛りつけられて、一体何が起ころうとしているのか――?!

いえいえ、柱齧り防止に置いたぬいぐるみに、恐れを知らぬふぁいさんが乗っかって、そのまま落ちてしまわないように、という対策の対策です(笑)

しっかりと柱に固定したぬいぐるみは、更にのんのしやすい様で……それって何か違うだろ……(汗)

.

.

■2005.08.07.  ゆっくり出来てるの?

よく晴れたお昼、朝っぱらから出してもらって遊び疲れたふぁいさんは、背中の丸みにぴっとりとしがみ付いたまま、ねむねむしていました。

気持ちよくお昼寝の後、気持ちよくのびのび〜〜☆

そんな傾斜で、疲れないのかといつも不審な、ままでした。

.

.

■2005.08.22.  置物?

ちょっとお外で鳥さんが飛んだのか、みんなしてパニックしたお昼。

ふぁいさんは本棚の最上段に不時着してみました。

何となくそこが気に入ったらしく、しばらくオスマシしたまま、降りてきませんでした(笑)

知らない場所なのに、度胸据わってるねぇ……

ちなみに、床から170cmくらいの高さでした。

.

■2005.08.22.  久々の出血班

ま、ぶぅぅんと飛び上がった拍子にどこかにお鼻をぶつけた名残か何かでしょう。

……なんて、すっかり気にも留めなくなってしまった、イケナイままですヾ(・。・$)ォィォィ

だって、あまりにふぁいさんが元気なもので……(^_^;)

ホントに、この後もなんとも無かったです。
気が付いたら消えてました。

.

■2005.09.20.  ストーカー

ちょっとトイレ……と思ってふぁいさんをカゴの前において部屋を離れたすきに、ふぁいさんは自分のおうちのまんまを食べに帰り、その後をぽてさんが着いていって一緒にカゴに入ってしまいました。

ちゃっかり寛ぐわ、まんま食べてるわヾ(・。・$)ォィォィ

昔一緒に住んでいたとは言え、いくらふぁいさんが好きだからとは言え……ちょっと定員オーバー。

ちゃんと自分のおうちがあるにも拘らず、しっかりちゃっかり寛いでしまったので、とりあへずカゴを向かい合わせにして、ぽてが移るのを待ってみましたが……

.

.

結局ふたりでケンカして、ふぁいさんが止まり木から落ちたので(^_^;)、カゴを元に戻して一旦ふぁいさんを外に出し、着いて出てきたぽてさんを、いつも通りお家に帰して事なきを得ました。

.

.

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi