
■2005.01.01. 今年も…
元気に走り初めです(笑)
とにかくふぁいさんはよく走ります。
元気な証拠と言うことで♪
今年もターボ天然ふぁいさんをよろしくね♪
.
■2005.01.04. わきわき初め
ちょっとお外は寒いけど、おうちの中は日差しがぽかぽか。
朝からままに遊んでもらって、みんなご機嫌♪
で、お兄ちゃんのお歌につられて、ふぁいさんが歌いました。
そのお歌につられて、ふぁいさん家でまんましてたぽてさんが、わきわきって出てきました。
ある種、ロミ・ジュリな風景です(笑)
.
■2005.01.05. 雪饅頭?
なんとまぁ、気持ちの良さそうなこと……
あんまり可愛すぎて、くっ付いてる腕を動かすことも出来ず……(^_^;)
ふわふわの雪饅頭みたいです。甘い香りもほんわりと♪
.
.
■2005.02.22. 同居?
最近ぽてさんは、どうもふぁいさんのお家が気に入っているようで(って、前から行き付けの☆★だったけどね(笑))、ふぁいさんが出る前に入って行ったり、ふぁいさんが帰る頃に先に入ってスタンバッてたり、はたまた留守中に上がり込んで、まったりしてみたり。
ふぁいさんはふぁいさんで、別に一緒に居ようがお構いなしで、いつものベストプレイスでまったりしてたりします。
この関係、どないです??
ちなみにぽてさん的ベストプレイスは、入って右奥の隅っこらしいです(笑)
.
.
■2005.03.08. とうとう…
お家替えっこしちゃいました(笑)<1日だけね
あまりにもお互いが出たがらなくて、そのまま寛いでしまったので、その日は諦めてお家替えっこで過ごしてもらう事になりました。
夜足を踏み外して落ちないかなぁ、とか、勝手が判らなくって恐がったりしないかなぁ、とか、ままは心配しましたが、ご覧の通り……
普通にまんま食べてるし、お水も飲んでご満悦(^_^;)
さすが、ふぁいさん大物……
■2005.03.13. 長い……
ふぁいさんのくるりんです。
6cmありました。
抜けても見栄えに変わりありません。
おミソもちょっと抜けてます(笑)<笑ってやるなよ(^_^;)ちなみにぽてさんのくるりんが、一番長くてうねってます。
.
|
|