◆・◇ 2005 / Part-1 ◇・◆



■2005.01.01.  今年も…

元気に走り初めです(笑)

とにかくふぁいさんはよく走ります。

元気な証拠と言うことで♪

今年もターボ天然ふぁいさんをよろしくね♪

.

■2005.01.04.  わきわき初め

ちょっとお外は寒いけど、おうちの中は日差しがぽかぽか。

朝からままに遊んでもらって、みんなご機嫌♪

で、お兄ちゃんのお歌につられて、ふぁいさんが歌いました。

そのお歌につられて、ふぁいさん家でまんましてたぽてさんが、わきわきって出てきました。

ある種、ロミ・ジュリな風景です(笑)

.

■2005.01.05.  雪饅頭?

なんとまぁ、気持ちの良さそうなこと……

あんまり可愛すぎて、くっ付いてる腕を動かすことも出来ず……(^_^;)

ふわふわの雪饅頭みたいです。甘い香りもほんわりと♪

.

.

■2005.02.22.  同居?

最近ぽてさんは、どうもふぁいさんのお家が気に入っているようで(って、前から行き付けの☆★だったけどね(笑))、ふぁいさんが出る前に入って行ったり、ふぁいさんが帰る頃に先に入ってスタンバッてたり、はたまた留守中に上がり込んで、まったりしてみたり。

ふぁいさんふぁいさんで、別に一緒に居ようがお構いなしで、いつものベストプレイスでまったりしてたりします。

この関係、どないです??

ちなみにぽてさん的ベストプレイスは、入って右奥の隅っこらしいです(笑)

.

.

■2005.03.08.  とうとう…

お家替えっこしちゃいました(笑)<1日だけね

あまりにもお互いが出たがらなくて、そのまま寛いでしまったので、その日は諦めてお家替えっこで過ごしてもらう事になりました。

夜足を踏み外して落ちないかなぁ、とか、勝手が判らなくって恐がったりしないかなぁ、とか、ままは心配しましたが、ご覧の通り……

普通にまんま食べてるし、お水も飲んでご満悦(^_^;)

さすが、ふぁいさん大物……

■2005.03.13.  長い……

ふぁいさんのくるりんです。

6cmありました。

抜けても見栄えに変わりありません。
おミソもちょっと抜けてます(笑)<笑ってやるなよ(^_^;)

ちなみにぽてさんのくるりんが、一番長くてうねってます。

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi