◆・◇ 2003 / Part-3 ◇・◆



■2003.07.01.  わきわきがとまらない〜〜

此の頃、まんまトレーを見ても、扇風機の風に当たっても、とにかくわきわき♪なふぁいさん。

先日もっちがオフ会に入って行ったプラケースに映る、自分の姿にわきわきしてる??

そこで、鏡を見せてやったところ、ぶるぶるっわきわき〜になってしまいました(笑)

PS:後になって判明…鏡に対しては、怖すぎてぴやーっ!! て羽根広げてました(^_^;)
でもやっぱり、わきわきは止まらない、この季節。
不毛でゴメンよぉ〜〜……

■2003.07.11.  おみごと!!

おとなしくクッションで遊んでるなーと思ったら、ぷちのシャツで作ったカバーのボタンを、あっさり簡単に開けちゃいました。

まぐれかなーと思ったら、またボタンを外しかけたので、どうやらコツを掴んだみたい。
ちっちゃいおミソなりに、お利口ちゃんやね♪

.

.

■2003.07.12.  快眠……?

大阪の酷暑もなんのその、クーラーも掛けてないのに、ふぁいさんはこんなにイイ気持。

ぐーした左のあんよがまたぷりちーなんだけど、気になるから直すか入れるか、どっちかにして?

.

.

■2003.07.12.  頭上注意?!?

メタルラックでねんねしてたふぁいさんの腰に、何やら怪しげなモノがっ!!!(>_<)

本鳥、全く気付いていない様子で、すましています。
カゴの上では、ぽてさんもすましています(笑)

ま、平和的解決って事で……
(羽繕いしたら、すぐ取れちゃいました)

.

.

■2003.07.19.  アゴ乗せねむねむ

ねむねむふぁいさんが、何を思ったか、まんまトレーに顎を乗せて、そのまま寝ちゃいました。

お馬鹿っぽいけど、何か気持ち良さそう。

平和やねぇ〜〜(笑)

.

.

.

■2003.07.25.  新感覚アクション癒しゲーム今夏発売!(笑)

山中で道に迷った男女4人がたどり着いた建物はオカメ御殿だった。
そこにはふぁいさんと呼称される無数のオカメが生息している。
それを知らずに足を踏み入れた4人。
そんな彼等にふぁいさん小走りで迫りくる!!(>0<)
果たして彼等は無事に全てのふぁいさんを喜ばせる事が出来るのだろうか?!?!?!

……ぜぇぇぇぇったい、無理(笑)

.

■2003.07.27.  ほにゃ?!?

.

.

…………ナニやってるんでしょう、こいつは一体…………

.

.

.

■2003.08.07.  おでぶぅ(>_<)

最近ふぁいさんを乗せるとずしりと重いなぁと感じていたので、久しぶりに計ってみたら、何と90gの手前まで針が振りました(;^_^A<大体89g

やっぱりホントに重かったのね(^^;;;

.

.

そんな訳で、ぼろぼろになったカゴの残骸に、おデブになったふぁいさんを乗せてみたら、重みで潰れちゃいましたぁ(^^ゞ

ちっちゃいのに、何が詰まってるんだろねぇ…<おにくです(笑)

.

■2003.08.27.  誰の座椅子?♪

もこは未だに怖がって近寄らない、ピンクの座椅子。
どうも色がドぎついのでコワイらしい。

でも白組は全然平気。
ふぁいさんはいつもままが立ったら、自分の椅子のように、ちんまり座ってくつろぎます。
当然、ぽてさんもお供して、ふたりに占領される始末。

まぁ、今更だから、イイんだけどね(^^;;;

.

■2003.09.03.  ちゃぷちゃぷ♪

残暑厳しい大阪。
クーラーしてても暑いよぉ暑いよぉ(>_<)
ということで、水をお皿に入れてやりました。

恐る恐る近付いたふぁいさんは、水を飲んでるうちにちゃぷんと入ってみました。
余程楽しかったのか、そのまま伸びをしたり歩き回ったりしてました。

でも、余りにも長く入りすぎて居たので、画像撮影後、外に出されてしまいましたとさ(笑)

幸い、おなかは壊しませんでした。よかったよかった。

■2003.09.03.  ぷ〜〜っちん

久しぶりに見た、ふぁいさんの爪噛み。

ぽてがやるとそうでもないけど、ふぁいさんがやると、なんか変です。

……え、ぽてがやっても変ですか?

.

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi