◆・◇ 2003 / Part-4 ◇・◆



■2003.10.24.  親子?

クレーンゲームでゲットしたあひるちゃん。

もっちは見て見ぬ振りですが、ふぁいさんは平気平気♪

こうして背中にも一人で乗っちゃいます。
そのままねんねもしちゃいます。
たまぁに、バランス崩してころ〜ん(笑)

.

.

.

■2003.11.29.  ご無沙汰ぷりぷりショット

雨の日のぷりぷりぃずは、みんな動きが緩慢で、ほえ〜んとして眠そう。

ふぁいさんも、まんまるになって、ねむねむの準備です。
ふかふかで甘くてイイ匂いです♪

カワイイ撮られ方、知ってるな?(笑)

.

.

■2003.12.11.  ナニッ?!

いつもままが帰ると、いきなりバクバクまんまを食べ始めるふぁいさんが、かごの2階でずーっとちんまりしているので、余程眠いのか寒いのかと思って覗き込んでみると、何とお口の先っぽに血がっ!!

この日帰ると、もこのパニクった跡があったので(でも元気でした(^▽^))、もしかしたら一緒になって暴れて怪我したのかと思ったけど、本鳥至って五体満足(?!)。

……じゃぁ一体、どこの血???
(翼角からも出血はなく、羽根を抜いた形跡もありませんでした。でもちょっとお鼻を擦り剥いていたので、もしかしたら、カゴに付いていたその血を舐めたかも……?)


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi