◆・◇ 2002 / Part-4 ◇・◆



■2002.04.03.  何故にそこまで……(ーー;)

つい先週大怪我をして、夜中に病院に駆け込んだばっかりなのに、また帰ってみるとそこら中血だらけ(+_+)
前回にも増して派手に大暴れしたようで、カゴにはもちろん、ふぁいさんの顔中血まみれになって、ままは唖然呆然。
一瞬、自分で傷口をつついて出血したのかと、マジで焦りました(+_+)
出血は翼角(前回と同じ部位)のみで、ある程度止っていたようなので、落ちつかせた後カゴに布をかぶせて部屋を暗くし、安静にさせておきました。
よほど暴れたのか出血が多かったのか、貧血を起こしたような感じになって、ちょっとよたよた、虚ろになって、何となく心許無い様子。幸い、まんまはよく食べてくれたけどね。

相変わらず暴れる原因は不明。また癇癪を起こしたのかもしれないけど、みんなパニクっても、大怪我するまで暴れるのはふぁいさんのみ。何か病気でもあるのかしらと、そこはかとなく不安になる、ままでした。
落ちついて仕事も出来んじゃないか(>_<)

■2002.04.14.  葉っぱはむはむ

今まで怖がって食べなかったチンゲン菜を、やっとはむはむしてくれました。

怖がりながらちょっかいを出して、かじってみたら美味しかったみたい。
それからまぁ、むしゃむしゃとほおばること♪

すっかりお口が緑になって、ご機嫌でした。
めでたしめでたし(^○^)

■2002.04.18.  禁断の……

もこお兄ちゃんとチュ!!

もっちがうきょきょの時にしか見られない、不思議な不思議な関係……

 

 

 

 

 

■2002.04.20.  久々の、ぷりっ♪

お顔を見上げてるのかな?

下に落ちてるまんまを見てるのかな?

それとも、飛んでるほわ毛を追っかけてるのかな?

 

 

 

 

■2002.04.22.  やっと治ってきたよ

大ケガをしてから約1ヶ月

やっとキズが隠れるくらいに羽根が生えてきました。

でも未だやっぱり薄毛なので、透かして傷口が見えそうで、何となく痛々しいと言うか、心許無いと言うか…

矢印のところがキズ。判るかな?

ケガをしたとき、出血したまま翼を閉じてしばらくじっとしていたようで、お腹の羽根がくっ付いてしまって、しばらくはまともに翼が開けませんでした。

その後お腹の羽根が抜けて、そのまま今でも右の翼角にくっ付いています。

取れそうで取れなくて、結構まま的には気になるポイント(^_^;)


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi