◆・◇ 2002 / Part-5 ◇・◆



■2002.05.01  秘密の…

秘め事を見つかって固まってるって感じやねー(^_^;)
いいのよ、男の子同士でもインコなら罪悪感は無いから……  

■2002.05.04  ふぁいちゃんは大きいんだぞ!!

……って、たまぁに自己主張してくれます(笑)

まぁ、大概はこのままぐるぐるになっちゃうんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

■2002.06.15.    健康診断&お引越し

本当はもっと早く行きたかったんですけど……(^_^;)
ままの都合で、予定より約1ヶ月遅れの健康診断&お爪切りです。

うんち検査では、見るも見事に繊維のかたまり!!!!!
自分の羽根もしっかりゴックンしてました(T_T)
結局以前と状況は一切変わらず。そしてお約束のように、先生の目の前で、現行犯をやってくれました……<当然、先生失笑(^_^;)

お爪切りは、補助の看護士さんに掴まれ、にゅ〜〜んと首を伸ばして先生の手をかみかみしながら、すっきり切ってもらいました。
これでもう引っ掛かってコケることもないし、怒ることも無いね。

さて、お利口さんにしていたご褒美と言うわけではありませんが、ぽてさんが新居に引っ越したので、ぽてさんのお下がりの大きいお家をふぁいさんがもらう事になりました♪
本当は松山樹脂製のROBIN(特大)(左)で、同居して欲しかったんだけど、このROBIN、ふぁいさんが住むには少々問題がありました。
金属部分の端処理がしてなくて、すべて切りっぱなしのため、尖っていたりするのです(>_<)
HOEI製は端がすべて丸く処理してあり、流血癖のあるふぁいさんにも安心なので、ぽてさんとの同居は断念し、ぽてが住んでいたHOEI製朝日2号(右)をふぁいさん用にする事になり、一件落着と相成りました。
ふぁいさん的には広々として、結構居心地イイみたい♪

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi