◆・◇ 2008 / Part-4 ◇・◆



■2008.10.13.  そこは?

みんなでくつろいでいます。
和みのひとときです。

……うん、それは間違いない。

でもね。
ぽてさん、なんでひとんちに居るの?
(ぽてはひとんちだとは思っていないらしい)

.

.

.

.

■2008.10.14.  そこはね…

おねむです。
そんなぽてさんはとてもカワイイです。

でもね。

だから、そこはふぁいさんちだってばよぉぉぉぉぉぉ!

とにかく喫茶にゅんにゅん(=憩いの場)がお好きなぽてさんです。

.

 

.

■2008.10.17.  隙間好き? ふぁいさん好き?

 

〜♪どっちも♪

.

.

.

.

.

■2008.11.02.  落ちかけて……

 

バランスを崩して落ちかけて(インコが落ちかけるってこと自体、ちょっと何ですが)、ようやくつかまった先は、初めて降りる、もこちゃん領域でした……

.

.

.

.

.

■2008.11.09.  ちょっと失礼

ふぁいさんのことは大好きだけど、あまり迷惑とか何とかは考えてないらしい。

せっかくふぁいさんが気持ちよくねんねしてるすぐ奥で、立て掛けてあった広告にわきわきして、そのままハイテンションになりました。
それ以前に、この場所がちょっとギュウギュウで最近お気に入り♪

ふぁいさん、ちょっと迷惑そう……(^_^;)

.

.

■2008.11.16.  好きなん〜だけど〜〜(にゅんにゅんにゅん!)

ぽてさんはふぁいさんが大好き!
今日も今日とて、ふぁいさんの後を着いて回ります。

……でも!

ぽてさんは隙間も好きでした。

着いて行こうか、潜ろうか、どうやら思案中……

.

■2008.11.30.  仲、いいのか

ぴ〜よぽっぽぽ♪ ぴ〜よぽっぽぽ♪ ぴ〜よぽっぽぽ♪

白昼堂々(?)、部屋中くまなく探索に廻る、お仕事熱心な白組偵察部隊
隊員はふたり。どちらが隊長かは判りません。

必ずドアの前で立ち止まり、ふたりして長いこと門番しています。

……その意図がよく判りません。

■2008.12.23.  どういうリアクションを取ればいいのか

……可愛いんですよ、すっごく。
ぷりってしていて、すっごく可愛いんです。

でも、純粋に「かわいいね〜」と言えない部分が。

やっぱりドコか、ツッコミどころを作ってくれているぽてさんです。

.

.

 

■2008.12.23.  今更??

ショップで1度はちあわせて以来、ついぞお目にかからなかったこの光景。
とうとうこの時がやってまいりました!!

ふぁいさんを追いかけてままの足に乗り、そのまま爪先で指に向ってそわそわし始めたかと思ったら、そのままGO! でした。

……って、あれから何年経ってんの?!

そうか、ふぁいさんが居たからか……(どうかは知りませんが。晩熟だったんでしょう)

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi