
■2008.07.04. ふぁいさぁん
.
自宅療養中(?)のふぁいさんの姿を求めて、自分も帰ろうかどうしようか思案中。
.
.
.
.
とりあへず、暑かったのでそのまま水浴びしてみました。
.
.
.
.
■2008.07.27. ふぁいあるところ
ぽてさんあり!
もうとにかくふぁいさんスキスキで、お気に入りスポットに下ろすとすっ飛んできてこの有様です。
特に今日は機嫌が良かったみたい♪
.
.
.
.
■2008.07.28. キコウシ
なんでぽてさんのかぃかぃって、いつもこうなるかなぁ……?
.
.
■2008.07.28. 腰は引けても
ふぁいさんちにこんなもんが付きました。
びびりのぽてさん、当然いつもの自分の定位置に知らない物体があるので、しばらく大騒ぎしていましたが、それでも何でも、やっぱり日課の喫茶にゅんにゅんは欠かせなかったようです(笑)
■2008.07.30. 男前のはず
![]()
![]()
なのにぽてさんって、どこか変?
■2008.08.03. 寝るときも
とにかく常に、ふぁいさんの近くに居たいらしい。
■2008.08.11. ぽてさんのん!
![]()
と言いつつ、どうしてそんなに腰が引けてるのでしょうか……
モノ欲しそうなふぁいさんの視線が気になってるとか(^_^;)
■2008.08.11. まま?
断じて違います。
でも、なんか好きらしいです。
もたれて寝てました(笑)
.
.
.
.
■2008.08.26. なにがしたい
とりあへず、ご機嫌だったらしい。
(もしかして、扇風機の風???)
■2008.08.31. 何故に
決して葉っぱが怖い訳でも、嫌いな訳でもない。
むしろ大好き。なのに、何故〜?
一口かじっては2歩下がり、腰が引けながらまたダッシュで齧ってました。
……やっぱりよく解らん。
■2008.09.05. 意外に気が小さい
ナニッ?!
多分、外でエンジン音がしたか、カラスが飛んだかしたのでしょう。
必要以上にビビリです。
■2008.09.05. 歌うな
ふぁいさんに夜間照明をしているせいで、ぽてが夜な夜な歌いだして困ります。
そこで、強制的に夜にしました。そろそろ慣れろよ(-_-;)
もう日課になってるのに、暗幕を掛けるときは「ふっ!」も日課です。
.
.
.
■2008.09.28. だからさ…
何で他鳥んちでくつろぐかなぁ・・・?
家主が全く気にしていないところがまたミソですが、最近ぽては、ふぁいさんにやたらちょっかいを出すので、ママは常に警戒しています。
というか、自分家状態……(-_-;)
.
.
.
|
|