◆・◇ 2008 / Part-3 ◇・◆



■2008.07.04.  ふぁいさぁん

.

自宅療養中(?)のふぁいさんの姿を求めて、自分も帰ろうかどうしようか思案中。

.

.

.

.

とりあへず、暑かったのでそのまま水浴びしてみました。

.

.

.

.

■2008.07.27.  ふぁいあるところ

ぽてさんあり!

もうとにかくふぁいさんスキスキで、お気に入りスポットに下ろすとすっ飛んできてこの有様です。

特に今日は機嫌が良かったみたい♪

.

.

.

.

■2008.07.28.  キコウシ

なんでぽてさんのかぃかぃって、いつもこうなるかなぁ……?

.

.

■2008.07.28.  腰は引けても

ふぁいさんちにこんなもんが付きました。

びびりのぽてさん、当然いつもの自分の定位置に知らない物体があるので、しばらく大騒ぎしていましたが、それでも何でも、やっぱり日課の喫茶にゅんにゅんは欠かせなかったようです(笑)

■2008.07.30.  男前のはず

なのにぽてさんって、どこか変?

■2008.08.03.  寝るときも

 とにかく常に、ふぁいさんの近くに居たいらしい。

■2008.08.11.  ぽてさんのん!

と言いつつ、どうしてそんなに腰が引けてるのでしょうか……
モノ欲しそうなふぁいさんの視線が気になってるとか(^_^;)

■2008.08.11.  まま?

断じて違います。

でも、なんか好きらしいです。

もたれて寝てました(笑)

.

.

.

.

■2008.08.26.  なにがしたい

とりあへず、ご機嫌だったらしい。
(もしかして、扇風機の風???)

■2008.08.31.  何故に

決して葉っぱが怖い訳でも、嫌いな訳でもない。
むしろ大好き。

なのに、何故〜?

一口かじっては2歩下がり、腰が引けながらまたダッシュで齧ってました。

……やっぱりよく解らん。

■2008.09.05.  意外に気が小さい

 ナニッ?!

多分、外でエンジン音がしたか、カラスが飛んだかしたのでしょう。
必要以上にビビリです。

■2008.09.05.  歌うな

ふぁいさんに夜間照明をしているせいで、ぽてが夜な夜な歌いだして困ります。
そこで、強制的に夜にしました。

そろそろ慣れろよ(-_-;)

もう日課になってるのに、暗幕を掛けるときは「ふっ!」も日課です。

.

.

.

 

■2008.09.28.  だからさ…

何で他鳥んちでくつろぐかなぁ・・・?

家主が全く気にしていないところがまたミソですが、最近ぽては、ふぁいさんにやたらちょっかいを出すので、ママは常に警戒しています。

というか、自分家状態……(-_-;)

.

.

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi