◆・◇ 2007 / Part-2 ◇・◆



■2007.04.15.  ねむねむねむねむ……

そらぁ眠いゎな(^_^;)
夜中の11時半ごろです。

カーテンを閉めるのを忘れて電気だけ消していたので、チョコッと失礼してみました。

ねんねぽてさんは縦長度がダウンして、めっちゃかわいい!!

あんよないないしてるのに、この後、本格寝するときには反対側のまんま箱の前(つまりはふぁいさん側(笑))の床に降りて、ゆきまんぢぅになってねんねします♪<流石にこの画像は撮れない……

.

.

■2007.04.16.  とりかえっこ

……というか、毎度の事、ぽてさん喫茶にゅんにゅんで長居して、しまいには寛いで玄関前でねんねしてしまったので、ふぁいさんが入るに入れず、じゃぁ開いてるトコ入ろ〜とでも思ったか、ぽてさん家で寛いでしまいました(笑)

……っていうか、お互いそれで寛ぐなよヾ(・。・$)ォィォィ

.

.

.

■2007.04.20.  それを個性と人は呼ぶ

またそんなけったいなかっこして……(*_*;
ぱっと見では、何処がどうなっているのやら???

黄色い部分が下に向いているということは、完全に首が180度回転して、どうやらつま先で頭のてっぺんをカイカイしているようです。

いつ見ても、どう見ても、何をしても、他のふたりとは一味違う……

.

そんなぽてさんも羽繕いは他の子にも負けません。
きれいにキレイにきれいにキレイに、丹念に丹念に丹念に丹念に……★

そのほゎほゎな背中をくんくんしたい……ままには拷問です(T_T)

.

.

■2007.04.23.  ど・う・に・も・と・ま・ら・な・い!!

ままがキッチン(とは言え、DKなので区切りがない)で用事していると、脇のカーテンレールに大急ぎでやってきたぽてさん。

レンジフードを点けた途端、このようになりました(笑)
そして延々、悶えまくり……(^_^;;;;;;;;;;)

レンジフードの吸気音に萌えたの??

この時ばかりはままが触っても判らないらしく(気にならないというか?)、おさわり自由なんだけど、大雪が降ってくるから止めてくれ(>_<)

.

■2007.05.13.  馴れた? 眠いだけ?

いえいえ、確かにぽてさんは日に日にままに馴れ馴れちゃんになってきています。
顔近づけても、がぁって言うだけで逃げないし。

この日はとってもいい天気。
たくさん遊んで眠くなりました。

あまりにカワイイので、くんくんしてみようと思って顔を近づけたところ……

がぁって言いながら、そのままお目々しょぼしょぼ(~。~)
睡魔には勝てなかったようで(笑)
逃げないところが、やっぱり馴れてきてますね。

■2007.05.19.  なにもそこまで…

ビビらんでもえぇでしょうに……ヾ(・。・$)ォィォィ

おうちの床の紙を新しいのに変える時、もっちにはいつもカラーの面を表にするので、ついつい同じようにぽてにもしてしまったところ。

そのカラーの面が、でっかいわんこのイラストだったものですから……(^_^;)

だからって、そんなにリアルにビビッたポーズとってくれなくてもさぁ……もっちには評判良かったんよ、この面。

やっぱり通用するのは、もっちだけのようですな(ーー;)
あかんたれです。

.

■2007.05.28.  噛み合ってない

ふぁいさんに猛烈アタックしてるのに、当のふぁいさんはこのボケ顔。
そのボケ顔の向うで、それでも猛烈にわきっているぽてさんが見えますか?(笑)

ちなみに、この時のBGMは当然おにいちゃんでした(笑).

■2007.06.01.  未だにやってます


相変わらずですこいつゎ。
さも気持ち良さ気に妙なポーズを長々とやっております。

ホントに気持ちいいんだろうなぁ、と眺めておりました。

ジジくせぇ……
たまぁに、「ぴゅおぉぉぉぉぉ〜〜」とか独り言言ってます。

.

.

■2007.06.08.  久々に降りました

ぽっちは意外と孤独を愛する男です<…なワケありません。
いつも、カゴの上とかカーテンレールとか、ふぁいさんの位置をしっかり確認出来る高い所で、一人で寛いでることが多いです。

この日は久しぶりに降りてきて、久しぶりに一人遊びしていました。
別にふぁいさんにケンカ売られたとか、姿を見失ったとか、そういうことではなく。

ふぁいさんも好きな、クッションのボタンむしりに必死(笑).

.

.

「ぽっちぃ!」って呼んだら、ちゃんとふり向いてくれるし、たまにそのまま坂田師匠走り(笑)でままのところまで走ってきてくれます♪

.

.

.

.

でもやっぱり、ふぁいさんの位置はしっかり確認!!
ある意味、やっぱりストーカーです(笑)

度を越えるほどのふぁいさん好き(^_^;) のお陰で、ままにも慣れて、足とか肩に乗ってきてくれるようになったと思えば、ふぁいさんの貢献度はスゴイと思う今日この頃……

.

.

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi