
■2005.01.01. 相変わらず
ぽてさんは新年早々、ふぁいさんのお家でお食事です。
毎日お外に出たら、まずふぁいさん家へ直行。
ふぁいさんが居ようが居まいがお構いなし(笑)2005年の初まんまは、ふぁいさん家で食べました。
そしてご満悦な顔♪
今年も男前街道まっしぐらのようです。
こんなぽてさんを今年もよろしくね♪.
とりあへず、今年はお手々に慣れるようにしよう(笑)
.
.
■2005.01.04. わきわき初め
ちょっとお外は寒いけど、おうちの中は日差しがぽかぽか。
朝からままに遊んでもらって、みんなご機嫌♪
で、お兄ちゃんのお歌につられて、ふぁいさんが歌いました。
そのお歌につられて、ふぁいさん家でまんましてたぽてさんが、わきわきって出てきました。
ある種、ロミ・ジュリな風景です(笑)
.
■2005.02.22. ベストプレイス
最近ぽてさんは、どうもふぁいさんのお家が気に入っているようで(って、前から行き付けの☆★だったけどね(笑))、ふぁいさんが出る前に入って行ったり、ふぁいさんが帰る頃に先に入ってスタンバッてたり、はたまた留守中に上がり込んで、まったりしてみたり。
ふぁいさんはふぁいさんで、別に一緒に居ようがお構いなしで、いつものベストプレイスでまったりしてたりします。
この関係、どないです??
ちなみにぽてさん的ベストプレイスは、入って右奥の隅っこらしいです(笑)
.
.
■2005.03.08. ついに…!?
お家替えっこしちゃいました(笑)<1日だけね
あまりにもお互いが出たがらなくて、そのまま寛いでしまったので、その日は諦めてお家替えっこで過ごしてもらう事になりました。
夜、足を踏み外して落ちないかなぁ、とか、勝手が判らなくって恐がったりしないかなぁ、とか、ままは心配しましたが、ご覧の通り……
ぽてさんは、ふぁいさんが隣に居れば、全然OKらしいです。普通にまんま食べてるし。
さすが、毎日通い合ってるだけあるね(^_^;)
|
|