◆・◇ 2005 / Part-1 ◇・◆



■2005.01.01.  相変わらず

ぽてさんは新年早々、ふぁいさんのお家でお食事です。

毎日お外に出たら、まずふぁいさん家へ直行。
ふぁいさんが居ようが居まいがお構いなし(笑)

2005年の初まんまは、ふぁいさん家で食べました。

そしてご満悦な顔♪

今年も男前街道まっしぐらのようです。

こんなぽてさんを今年もよろしくね♪.

とりあへず、今年はお手々に慣れるようにしよう(笑)

.

.

■2005.01.04.  わきわき初め

ちょっとお外は寒いけど、おうちの中は日差しがぽかぽか。

朝からままに遊んでもらって、みんなご機嫌♪

で、お兄ちゃんのお歌につられて、ふぁいさんが歌いました。

そのお歌につられて、ふぁいさん家でまんましてたぽてさんが、わきわきって出てきました。

ある種、ロミ・ジュリな風景です(笑)

.

■2005.02.22.  ベストプレイス

最近ぽてさんは、どうもふぁいさんのお家が気に入っているようで(って、前から行き付けの☆★だったけどね(笑))、ふぁいさんが出る前に入って行ったり、ふぁいさんが帰る頃に先に入ってスタンバッてたり、はたまた留守中に上がり込んで、まったりしてみたり。

ふぁいさんふぁいさんで、別に一緒に居ようがお構いなしで、いつものベストプレイスでまったりしてたりします。

この関係、どないです??

ちなみにぽてさん的ベストプレイスは、入って右奥の隅っこらしいです(笑)

.

.

■2005.03.08.  ついに…!?

お家替えっこしちゃいました(笑)<1日だけね

あまりにもお互いが出たがらなくて、そのまま寛いでしまったので、その日は諦めてお家替えっこで過ごしてもらう事になりました。

夜、足を踏み外して落ちないかなぁ、とか、勝手が判らなくって恐がったりしないかなぁ、とか、ままは心配しましたが、ご覧の通り……

ぽてさんは、ふぁいさんが隣に居れば、全然OKらしいです。普通にまんま食べてるし。

さすが、毎日通い合ってるだけあるね(^_^;)


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi