
■2007.07.17. 哀愁
いぇ、もこ臭♪<くさくないよ
少しねむねむのもこの真後ろを激写。
……命がけのカメラマン。
.
.
.
.
.
■2007.07.23. とうとう、その時が来た
ぷりっ♪ きゃりっ♪
…え?
……なっ!!
………嗚呼………
.
.
■2007.07.27. 消化に悪い
どきどきしながら、ふぁいさんの動向を始終気にしながら、お食事です。
苦労が絶えんなぁ……(^_^;)
.
.
.
.
.
■2007.08.03. 札束ビンタならぬ
![]()
![]()
広告ビンタです(笑)<叩いてないよ(^^)
広告でこんな事された日にゃ、ふぁいさんが後ろに居たってお構いなしさ!!ほら、こんなにご機嫌ぷりちぃ笑顔♪
■2007.08.14. お?!
![]()
![]()
![]()
葉っぱを隔ててふぁいさんと。
お水飲みたいなぁ、葉っぱ食べたいなぁ……気付いているとは思うけど、見えてないフリしてるのか、葉っぱで安全を確保したつもりなのか、一緒に葉っぱを食べていました。
ちょっとお兄ちゃんなところ、見せてみた?(笑)
■2007.08.15. 一線を越えた?!
何と!!
もっちが喫茶にゅんにゅんに入ったではありませんか!!
勿論、周辺にマスターの姿が無いことを確認スミです!!まんま出してあるのに(手前に葉っぱも見えます)、何故かおうちで食べたかったのか、まんまカップが食い尽くされていたのか・・・・・・<可能性はある
こんなこともあるねんなぁ・・・・・・たまにぽてんちで水飲んだりするし。
.
.
■2007.08.15. そして至福のらいょんちゃん
気持ちよかったらしい。久々にご機嫌だったし。
歌いまくったよ〜〜やっぱり封筒は大好き。
それも透明の封筒。
.
それにしても、いい桃やなぁ(笑)
.
.
.
■2007.08.16. 拷問ですか?
最近ちょっとご機嫌斜めな時が多くてヒトリ遊びするもっち。
ままのところに来たときはちゃんとしっかりカイカイしてあげてるけど、本トリ的に何となく納得いかないらしく、そんな翌日は決まってコレです(T_T)
頼むから朝からそんな事しないで・・・・・・そこで寂しそうに六甲おろし歌わないで・・・・・・
え? 機嫌いいのか?!?!
.
■2007.08.26. 安心
この日はエライご機嫌で、歌いまくるわ遊びまくるわ甘えるわ。
遊びつかれてぽてさんちの屋上でちょっと休憩。
それからまたままに甘えて疲れて、ままの膝でねむねむ。カイカイの直後なので、ちょっと乱れ髪(笑)ですが。
.
.
.
.
■2007.08.26. お気に入りは放さない
もっちの執念とでも言いましょうか。
それはそれはお気に入りの雑誌。4辺ふちなし状態(笑)
コレがあるためにままが放置されますが、コレがあるお陰でもっちを宥めることも出来るとか言う、フシギな逸品であります。
.
.
.
.
■2007.09.06. 例えどんなに気が立ってても
広報誌を被ったら、ご覧の恍惚の表情に。
.
.ある意味、ありがたいお子です。
.
.
.
.
.
■2007.09.07. 不合格お目々
またまた最近(1月ほど前から?)、もっちの右目が充血してメヤニが付くようになりました。
毎朝チェックは欠かさずに。この日は特にひどくって、お目々はうるうる、メヤニも2箇所に付いていました。
お医者さん行くぞ!!<ふぁいさんと一緒に
.
.
.
.
.
.
.
■2007.09.13. 想定外
検診決行当日。
いつもの一番小さなキャリーにこのふたりを入れたところ、もこが大パニックになってしまい、急遽カゴ変更です。
喫茶にゅんにゅんだったら、最近もっちも行きつけになりかけてるし、大丈夫かなぁと思ったのですが、マスターと一緒だったのが想定外だったようで、かなり緊張した様子……
道中はご機嫌だったけどね。
.
よほど我慢していたと見えて、帰ってきたら即座に出せとアピール。
不憫だったのですぐに開けてやると、ピンポン玉のようにポン!と飛び出してきました(笑)
.
.
.
.
.
■2007.09.13. ままはオカメマスターではないので
右目がかなり充血しています。
目薬を点してもらって軟膏を塗ってもらって完了。
「ぷき!」とか言いながら何とか抵抗していました(ぜんぜん敵わなかったけど)ついでにおツメもチョン!
「ぷきぷき」言って、抵抗していました(ぜんぜん敵わなかったけど)またお目々の症状が酷くなったら、お薬付けてもらいに行かないといけません。
だってねぇ、もっちはでっかいし強いから、ままの手では掴めません。
オカメマスターじゃないし(^_^;)それ以前に、血を見るから……
.
|
|