
■2002.01.12. お口くちゃいの(^^;)
2日ほど前から妙にお口がくちゃい。もしかして菌がいたらいけないので、ふぁいさんと一緒に検査に連れて行きました。
でも全然元気♪ キレイなものでした。
相変わらず羽根食ってるけどねー<あっぽちゃん(ーー;)
もしかしてぷん完食してるから…???<んなアホな(^^;)
■2002.02.03. ぽてとふぁいばっかし(^_^;)
久々にもっちの画像を入手!!
デジカメがあったら良いんだけどねー。
シャッターチャンスを待ってる間が嫌みたいで、じっとしてくれないし襲ってくるし(^_^;)。ままが寝込みを襲いすぎたのが、悪いんだけどねー(^_^;)
携帯のカメラなので、画像が荒くなってしまいました。
■2002.02.16. ぽてちゃん遊ぼ?
ふぁいさんでさんざん慣れたのか、ぽては特にコワくないのか、もこはぽてを大して気にしていない様子。
それどころか、ぽての居るカゴにドスッと乗っかって、天井をちょこちょこ歩き回る始末。
コレにはぽてがビックリ(^^;)
もっちは「ぽてちゃ〜ん遊ぼ?」とばかりに、カゴの中を覗きます。
下からぽてに、ケツの穴覗かれてるとも知らずに…(笑)
■2002.02.25. もっちはどこだ?!
るちのーずのカゴの後ろをダッシュで通りすぎる、もっちでした。
■2002.03.01. さらに増量しました!!(当社比)
久々に体重測定しました。
いつも通り、キッチンスケールを見た途端に、ままがお米を持っていることを察知したもっち。
素直に乗ってくれたのは良いものの、まさかと思って2回乗せましたが、確かに98gでした……(汗)
増量したイカスミまんがいました。ほんのちょっと前まで80gキープちゃんだったのにねぇ(^_^;)
■2002.03.xx. お気に入りの……
それは茶色い大判のバンダナ。
ままがお昼寝するとき、もっちからの攻撃を避けるため、顔にかけて使います。
実はそのバンダナがもっちの最近のお気に入りで、すりすりアイテムになっています。
そのバンダナを、ままがホコリ除けに電話にかけました。
その日から、電話の上がもっちのお気に入りの場所になりましたとさ……
■2002.03.10? 新アイテム発見
ある日、ままはお昼ご飯にスパゲッティを茹でていました。
手には空になったパスタケースを持っていました。
そのケースを見たもっち、何を思ったのか、いきなりわきっ♪ きゃりっ♪ そして…ぴちょんぴちょんぴちょんぴちょんぴちょんぴちょんぴちょんぴちょんぴちょん♪ 平和だねぇ(^_^;)
■2002.03.20. 六甲おろし復活なるか?!
ぽてさんに、ウチの子恒例の『六甲おろし』を毎日教えているせいで、もっちの編曲が少しずつ直ってきているようです。
とは言え、未だにろぉっころ〜しに〜〜
みんなっでみんなっで食っべにっ来い♪がお気に入りのようで…それも才能のひとつ?
■2002.03.30. もっちくちゃいの(^^;)
春になりました。もこの匂いも春になりました♪
おハナくんくん…ほっぺくんくん…肩くんくん…背中くんくん…翼くんくん…腰くんくん……………
イイ匂いなんだけど、もっちらしくて良いんだけど……秋の匂いの方が好き。 だって春は……匂いが篭ってキツイんだもん(^^;)
|
* special thanks to KID * |