◆・◇ 2012 / Part-4 ◇・◆



■2012.10.02.  まったり〜♪

 

わかるけどね、わかっちゃいるけど……

ホンマにこしょばいんやって>▽<

 

甘えてくれてるってのは、ほんまによぉっく判ってます♪

ぬくぬくして、嬉しいよ★

ぐぃぐぃ押し込まれると、それこそこそばくてたまりませんが。

■2012.10.22.  竹ビーズが

 

ご自慢(?)のくるりんの先っちょに竹ビーズが……

ぽっちはくるりんのお手入れがいまいちです。

男前やのになぁ……

 

嗚呼、その竹ビーズをほぐほぐ出来るのはいつでしょうか……

■2012.10.22.  そんなに好きか><

 

奥がぽっち手前がふぁいさん

水を飲むのかお外に出るのか、その動向をしっかりとキャッチ!!

お前はスパイかっ?!

 

中がふぁいさん外がぽてさん

ふぁいさんが食べると必ずぽっちも食べる。
それは外に居てもおうちに居ても同じこと。

ま、その真似しぃのお陰でココまで慣れたんだけどね。

■2012.10.27.  コレだけはふぁいさんに構わず

 貪り食う……ひたすら食う……

.

■2012.11.04.  あーん

 

いいお天気だったので布団を干しておりました。

取り込んだ布団の荒熱を取っていたら、ぽっちが嬉しそうに登ってきて、模様の花をあ〜〜ん。

遊べると思ったかな?

.

■2012.11.07.  壊れましたTT

 

ぽっちの粟穂クリップが、とうとう割れてしまいました。

使用頻度一番高かったかもねー。

急遽、洗濯ばさみで代用しました。
とりあへず、ぽっちのおうちが水色なので、それに併せてブルーの洗濯ばさみでと。
ちょっとインテリアにこだわってみましたw

またどっかで見つけてこないと><

.

■2012.11.13.  それはおしゃれ?

 

本トリ全く意に介しておりません。

それはスカーフのつもりとか?

男前はやることちゃうね〜〜♪

.

■2012.11.23.  不時着!!

 

今日はたまたまおにいちゃん宅が玄関をフルオープンにしていたところに、ナニやらパニクッたぽっちが不時着してしまいました。

あ〜れ〜〜〜〜〜(@0@;;;)って感じで、吸い込まれるように止まり木へ。

そしてあたふた……

でも、ちょっと降りてみたりして。

 

 

 

 

暫くしたら慣れてきたのか、単におなかが空いたのか、お兄ちゃんの粟穂を失敬。

 

 

 

そのうち、粟穂どころかお兄ちゃんのまんままで頂いちゃいました。

どんだけ腹据わってんねんコイツは(^^;;;;)

.

■2012.11.23.  じゃま♪

 って言ってるふぁいさんの声が聞こえてきそうな・・・

.

■2012.11.23.  ぽてさんも

 

潜るの好きです。

っていうか、コレは多分いつものように頭をぐぃぐぃやってるだけかと思いますが、完全にズボンのすその中に入ってやってます。

よぉ解らんわ。

.

■2012.11.28.  近いって!

 そのうちがぁぁっ!て言われるで?

 ひざには乗るんよなぁ……もうちょい!

.

■2012.11.28.  動きがリンク♪

   そない真似せんでも…(別にしてるつもりはないと思うけど)

.

■2012.12.15.  顔、挙げよ?

 警戒心、ゼロですか。

■2012.12.16.  だから顔、挙げよ?

 ゼロですね。

.

■2012.12.25.  珍しく

 

ぽてにしては珍しく、床に置いたご飯箱から食べてます。

直前にふぁいさんと一緒にお兄ちゃんのご飯をぶんどって食べたので、その続きのようです。

なんでもふぁいさんの真似しぃ。

ま、この方が散らかったり喧嘩したりがないので、こちらとしては助かる。

.

■2012.12.31.  ただひたすら

まぁとりあへずふぁいさんの居場所だけは把握しているようですが、とにかく食べる!食べる!食べる!

どんだけお腹空いてるねんっ?!

と思うくらい、とにかくしばらくえさ箱から離れませんでした。

 

後でお兄ちゃんが食べようとしたものの……見事に殻ばっかりでした(*0*

.


<<<  >>>



This Page's Author : Puchi